マイルドな旨さの鶏カレー♪                          高松市「枡うどん」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

本日のランチは、まわり巡ってコチラ~✋

 

「枡うどん」さん。

ランチ時を迎え混雑する店内。。。

なに食べるべ❓。。。と、迷ってると、

ぽわ~ンとカレーのイイ匂いが漂ってきたので、、、決まりっ👆

 

オーダーはカレーうどん🎵

。。。ほぅほぅ(・。・)カレーうどんは、鶏かホルモンの2種類から選べるのね。。。

 

じゃぁ、鶏カレーで✋

 

お会計と引き換えに食券プレートを渡され待つこと数分・・・

 

オバちゃんの出来上がりcallで受取口へ・・・

 

。。。そして、いつものダースベーダー席にて、いただきます👏

「鶏カレー」

食べやすい小ぶりサイズの鶏天が3つ乗せ。。。

 

程よくスパイスが効いて柔らかくジューシーなtype🎵

デカ鶏天ではなく、ひと口ふた口sizeの小ぶりちゃんなので、

 

カレールーに、どっぷり根こそぎ絡めとれるのがイイねぇ~👌

そんなカレーは、ニンジン・タマネギが柔らかく煮込まれ、

 

マイルドで甘めのホッとする味わい(*´з`)

 

うどんは中太モチモチ麺🎵

しっかり温められ、カレールーとの落差なしで、

 

サラサラマイルドカレーがよく馴染んで美味し👍

 

最後は、ルーまで一気に完飲フィニッシュ(*^^)v

 

ふと視線を感じ見上げれば、まっ黒仮面のダースベーダー。。。

ご麺、、、せっかくベーダ―席に座ったのに、、、

アンタの存在も忘れ去るほど、美味いカレーうどんだったわ。。。

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「枡うどん」

香川県高松市福岡町3-35-9

📞087-823-0161

営業時間:10:00~17:00

定休日:木曜日

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

    麺温め、出汁入れ、盛付け=店側

    惣菜、薬味、配膳=セルフ

    支払い=先払い

 

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枡うどんうどん / 沖松島駅春日川駅松島二丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5