ランチtimeうどん増量中~♪                 さぬき市「こがね製麺所 志度店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

こがねを持って~こがねへ行こう~(^_^)/

 

今日は、志度のこがねむし~(^^♪

 

「こがね製麺所 志度店」

おっ(^^♪ うどん。。。ランチタイム増量中なのね(*^^)v

 

OK~ぐるぐるゥ~(←腹の虫が鳴る音~✌)

 

テーブル席、カウンター席、、、

小上がり座席までオールマイティーに揃う店内は、

近所の学生さんたちや工員さんたちで大賑わい(^_^)/

 

オマケにサービス精神旺盛の店だから、さらに流行って活気に満ちてる感じでイイよね~👍

 

そんな店での注文わぁ・・・

よしっ👆 肉イッとこ~(^_^)/

 

今なら中sizeで600gに増量中~って事で、、、中sizeプリ~ズ✋

 

サイドから・・・ハムエッグフライchoiceでフィニッシュ✌

無料薬味ふりふりで、セット完了~いただきます👏

「肉うどん(中size)」&「ハムエッグフライ」

「ハムエッグフライ」

ハムもエッグも大好きなので~www

 

こんなフライを見かけたら、ついつい取っちゃいます~(*´з`)

 

程よい塩加減と玉子の旨味。。。ハムエッグはフライになっても充分旨し👍

 

「肉うどん(中size)」

肉は豚肉の柔ぁ~らかいトコ使用~🎵

 

前はタマネギも一緒に煮込まれてたと記憶してたけど、

 

今日のには見当たらず、肉onlyなタイプだけど、肉の盛り的には充分な量って感じ👌

程よい甘みと、豚しゃぶみたいな柔らかい歯応えで、めっちゃ旨し👌

出汁も、甘すぎず辛すぎず・・・

 

出汁本来の風味を崩さない程度に肉の旨味をも取り込んだ・・・肉出汁的味わい🎵

 

うどんは、店変われば味も変わる~的な❓

 

よく行く、春日店よりか幾分シッカリ目で、剛寄りな麺質・・・

温麺で、そう思えるから・・・冷なら、もっとかも。。。

 

お肉が柔らかく煮込まれてる分、カタメの麺質はバランス的に結果オーライだけどね~👌

 

それにしても、麺増量サービス・・・600gの恩恵はスゴかった(*´з`)

 

食べても食べても麺が減らんの・・・(笑)

 

嬉しい悲鳴だけどね~www

 

美味い肉と、たっぷりな「うどん」で満腹りんの本日のランチでした( *´艸`)

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「こがね製麺所 志度店」

香川県さぬき市志度1221-5 

📞087-894-7574

営業時間:7:00~15:00

定休日:火曜日

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

    麺温め、出汁、盛付け=店側

    惣菜、薬味、配膳=セルフ

    支払い=先払い

 

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

こがね製麺所 志度店うどん / 琴電志度駅志度駅原駅(高松)
昼総合点★★★☆☆ 3.3