ポークジンジャー♪                           高松市「T’sガーデン」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

本日のランチは~。。。

 

屋島の「T’sガーデン」さん。

住宅街の中にある老舗の洋食レストラン^^

お好み焼きもやっているので、各席鉄板付きテーブルになっております^^

洋食メインのランチメニューの中から。。。

「ポークジンジャー」🎵

いわゆる豚の生姜焼きの洋風version^^

 

ライスが皿に盛られ、付け合わせにスパゲティーとか付いただけで、

 

カンペキに洋食ちっくになりますね^^

 

セットで付いてくる小鉢は「ほうれん草の白和え」

まったりとした豆腐の甘みに、ほうれん草の風味^^

 

味付けもシッカリしていて、これ・・・美味しい~(^O^)/

 

そして、メインの「ポークジンジャー」

柔らかぁ~く調理された豚ロース肉は、

 

ショウガ風味の甘辛ぁ~なタレが、たっぷり絡まりシッカリ濃厚な風味🎵

生姜焼きの洋風版とは書いたけど、

 

生姜焼きとは似て非なるモノ。。。カンペキに洋食と呼べますね(*^^)v

 

旨味濃厚で柔らかぁ~いポークジンジャーを頬張り、相性バツグンのライスを追い飯。。。

 

時折、付け合わせのスパゲティーやポテトサラダで箸休め。。。

 

小鉢の白和えで、ちょっとだけ和のtaste^^

 

屋島の老舗レストラン「T’sガーデン」で洋食ランチ( *´艸`)

 

料理1つ1つが丁寧だし、すべて美味い👍

 

帰りがけには、わざわざ店の入り口までお見送りに出てくださるなど、

 

丁寧な接客も兼ね備えたスバラシイお店ですね^^

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「T’sガーデン」

香川県高松市屋島西町2325-21

📞087-843-4215

営業時間:11:30~14:00(平日)

       11:30~14:00 17:30~22:00(土曜日)

       17:30~22:00(日曜・祝日)

定休日:火曜日

駐車場:あり

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

T’s GARDEN洋食 / 春日川駅潟元駅沖松島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5