移転して広々~♪                                 高松市「旬や」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

休日のランチ。。。

 

コロナ感染者も激増で、外食出かけるのもアレなので、、、

 

今日はテイクアウトの弁当を。。。

 

そういや、移転してから、まだ行けてないな~・・・と、

 

移転後、初訪問です^^

 

「旬や」さん。

浜街道沿いから少し奥まったJR沿いに移転・・・

 

1階が駐車場で、店舗は2階部分という創り✌

 

移転後も人気は衰えず、

テイクアウト弁当や人気のフルーツサンドを求めて行列が出来てますね~👌

 

現在は感染予防対策として、3グループまでの入場制限を設けての入店・・・

明るく広々とした綺麗な店内。。。

 

趣向を凝らした手作り弁当ほか・・・

フルーツサンドやスイーツなども、たくさん並んでます🎵

今回は弁当メインで買って帰りました~👍

「煮込みハンバーグ・エビフライ弁当」

ハンバーグずっしり♪エビフライぷりっぷり🎵

 

「野菜たっぷり3色丼」

今が旬の菜花も乗っかって、普段摂らない野菜がいっぱい👍

どちらも、オカズがギッシリ詰まってボリュームもあり✌

 

その上、見た目も味も良い弁当に大満足でした~(*´з`)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「旬や」

香川県高松市西町25-21

📞087-861-1138

営業時間:10:00~17:00(売切れ次第終了)

定休日:月・水・金・日曜日

駐車場:あり

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

syunya弁当 / 昭和町駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5