スイーツの宝石箱やぁ~(・・・ベタでごめんなさい)     岡山市「ドンレミーアウトレット岡山」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

備前方面へ遊びに行った帰り道・・・

 

スイーツのアウトレットがあると言うので立ち寄ってみました。

 

「ドンレミー・アウトレット岡山」さん。

スーパー、コンビニ等に卸している洋菓子メーカー

 

工場併設なので、出来たばかりのスイーツをアウトレット級に格安な値段で販売してくれる店。。。

敷地内も広くって、イートインスペースも完備されてるので、ちょっとした休憩としても最適ですね^^

そして、店内・・・

所狭しと色んなスイーツが並んでます( *´艸`)

そのお値段、どれも超リーズナブル🎵

 

市価の半額近いんじゃないの❓

スイーツの宝石箱やぁ~(≧▽≦)

 

。。。ってな感じで、テンションあげ⤴あげ⤴で店内アッチコッチ走り回り、いっぱい買っちゃった(*^^)v

工場直送、新鮮スイーツを格安で食べれるシアワセ🎵

もちろん、フツーに店で買うのと、何ら変わらず美味しい👍

スイーツ好きにはたまらない( *´艸`)

 

スバラシイお店ですね🎵

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「ドンレミー・アウトレット岡山」

岡山県岡山市南区藤田566-276

📞086-296-2871

営業時間:10:00~18:00

定休日:不定休

駐車場:あり

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

ドンレミー アウトレット岡山店洋菓子(その他) / 備前西市駅妹尾駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4