濃ゆ~いスープに、ニンニクばっちり(*^^)v      高松市「徳島ラーメン麺王 高松春日店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

家族で今宵の晩ごは~ん🎵

 

誰かさんが、コソっとナイショで徳島ラーメン食べに行ってたのが、

 

ブログにてバレちゃったみたいで・・・(爆)

 

1週間も経たないうちに春日に出来た徳島ラーメン再訪(笑)

 

「徳島ラーメン麺王 高松春日店」さん。

この前は基本のノーマルだったけど、、、

 

やっぱ、夜はイクよね~( ̄▽ ̄)

にんにくぅ~(笑)。。。あ、深い意味はないっス(''◇'')ゞ 

 

ニンニク好きなので・・・(*ノωノ)ぽっ

 

「特製にんにくラーメン」をポチっとな👆

 

替玉は、前にもらったのがあるから・・・それ握りしめて( 一一)

 

「特製にんにくラーメン」

おぉぉ~🎵

 

擦りおろしニンニクが、スープの上にコンモリと鎮座(*^^)v

にんにく好きには堪らんぐらい、ガーリック臭もんもん( *´艸`)♩

 

濃厚なコテコテ茶々丸スープが、濃厚さ更にUPして、

 

スペシャルガーリックこってりスープにパワーアップしてるぅ~🎵

あ・・・例によって、生卵は乗せない派ね(;^_^A

 

そして、お肉は2種類(*^^)v

従来の豚バラ味付け肉と、、、も1つは、脂身まで美味いコロコロチャーシュー🎵

 

にんにくペーストが溶け込んだコテコテスープに、ころチャーのコッテリとした旨味。。。

 

合うねぇ~~~(*´з`) バッチぐゥ~👌だねぇ~🎶

 

カタメでお願いした麺も、程よい口当たりでgood👌

そして、麺が無くなりかけたところで・・・魔法のチケット🎵

 

替玉券~発行(^o^)/

 

2ラウンドは、辛味モヤシをた~っぷり入れて(*^^)v

ガーリックの風味に辛味成分プラス👆

旨辛でコクありの間違いない美味さ🎵

 

くっちゃいケド、、、大満足の夕ご飯でした。

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「徳島ラーメン麺王 高松春日店」

香川県高松市木太町2832

📞087-897-2019

営業時間:11:00~23:00

定休日:不定休

駐車場:マルナカと共有

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

徳島ラーメン 麺王 高松春日店ラーメン / 木太町駅春日川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5