理想に近いナポリタンでした♩              坂出市「珈琲と海老ナポリの店 CoCo」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

休日お出かけランチはナポリタ~ン🎵

 

坂出の林田地区、住宅地のど真ん中にあるお店です。

 

「珈琲と海老ナポリの店 CoCo」さん。

雰囲気の良いウッド調のお店。。。

 

天井が高く開放感たっぷりの店内🎵

モーニングメニューやドリンク、ケーキセットなどなど充実してますが、、、

   

今回はランチ目当て^^

ランチメニューは店名どおり、ナポリタン一択ですね👍(ガーリックバター醤油にも変更可能)

エビフライ・カラアゲ・トンカツの中から1種類toppingで同一料金🎵

 

やっぱ、エビフライよねぇ~(*´з`)

 

また、大盛無料~ってフレーズが目を惹くところだけど、

 

今回は同行した娘らからお裾分けが来ると踏んで・・・ノーマル盛りにて。。。

 

SETに付いてくるドリンクはアイスコーヒーで・・・

 

プラス100円でサラダも付けれるってんで、サラダ付きにてオーダーです✋

 

「ナポリタン(海老フライ)SET(+サラダ)」

(((uдu*)ゥンゥン

 

やはり、ナポリタンは熱々鉄板の上に乗って来ないと~🎵

底に薄焼き卵を携えて・・・大きなエビフライ2尾を乗っけて。。。

オマケに箸休め的にトーストまで付いてくる、中々のボリューミー具合(*^^)v

 

海老フライには、タルタル付きと、、、よ~く分かってらっしゃる👍

サクッと軽快sound、ぷりっぷり弾けるような身質の旨い海老フライです🎵

そして、ナポリタンはやっぱ太麺じゃなきゃね~(*´з`)

モチっとしたtouchに濃厚トマトソースの組み合わせが超イイ感じ🎶

 

熱々鉄板ONザ太麺featuring濃厚トマトソースwith海老ふりゃぁ~ツインテール。。。

 

そして底には薄焼き卵🎵(なんか、歌詞みたいやw)

 

とにかく、「ナポリタン」と言えば・・・な、自分好みの要素が全部入った美味いナポリタンでした👍

 

娘たち・・・絶対、食べきれず余ると踏んでたケド。。。

 

やっぱ美味かったのでしょう・・・2人とも残さず完食。

 

・・・やっぱ、大盛りにしときゃぁ~ヨカッタ💧

 

量的には大満足だけど、まだまだ食べれたわ・・・

 

ちなみに、嫁はエビフライではなくカラアゲtopping。。。

1ついただきましたが、肉汁溢れるジューシーから揚げで、美味しかったですよ👍

 

セットで付けたサラダ

千切りキャベツbaseにパプリカで彩を加え、ドレッシングも旨し🎵

 

グラスに入った可愛らしいstyleだけど、このちょっこっと感が濃厚ナポリにはちょうど良し👍

 

セットのアイスコーヒーは、スッキリとした飲み口ながらコクも感じる旨味深いtype。

食後の〆としてピッタリな味わいね👌

 

店先にもノボリがあったけど、

ナポリンピックin坂出なるスタンプラリーも開催中みたいね👍

予約必至の人気ナポリランチ。

 

美味しかったです~ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「珈琲と海老ナポリの店 CoCo」

香川県坂出市林田町2915-39

📞0877-89-4079

営業時間:8:00~15:00

定休日:月曜日

駐車場:あり

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珈琲と海老ナポリのお店 CoCoカフェ / 八十場駅坂出駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6