ダブルで肉肉しい美味さ(*^^)v                  高松市「おうどん瀬戸晴れ」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

今日のランチは~(*´з`)

 

店の前を通ったら奇跡的に駐車場に空きがあったので・・・速攻でinしました。。。

 

「おうどん瀬戸晴れ」さん。

これこれ👆気になってた限定メニュー🎵

「肉肉うどん」を麺そのまま大サイズで~(*´з`)

おぉぉぉ~🎵

見るからに柔らかくトロケそうなお肉がモリモリ~🎶

この肉肉うどん。。。

 

ただ単に、肉がモリモリ2倍って意味ではなく、

 

従来の肉うどんに使ってる牛肉。。。プラス、希少な鶏のハラミ肉も盛られてる。

 

、、、てか、隠し込まれてる(笑:底の方から出てきたwww)

 

ま、そんな感じのダブルで嬉しい「肉肉うどん」ってワケだそうな🎵

 

牛肉の方は、柔らかぁ~く、牛さんの旨味たっぷりの絶品味👍

鶏ハラミは、プリプリっとした歯応えに炭火で焦げを効かせ風味の良さも加えた技ありの逸品👍

その2種類の肉たちが、ドンブリの底までたっぷり入った肉好きには堪らん一杯🎵

 

そのままtouchの「うどん」は、もちろん旨いヤツ~(*´з`)

絶品牛肉、技アリ鶏ハラミ、絶妙touchのうどん。。。

 

三位一体の超絶旨いのが、期間限定「肉肉うどん」でした。

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「おうどん瀬戸晴れ」

香川県高松市新田町甲910-2

📞087-813-6988

営業時間:9:00~15:00

定休日:木曜日

駐車場:店の前に7,8台、店舗北側30mのところに10台ほど駐車可能。

備考:一般店(おでん、飯類はセルフOK)

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

おうどん 瀬戸晴れうどん / 屋島駅琴電屋島駅古高松駅
昼総合点★★★★ 4.8