こりゃ、やみつきになりますな( ̄▽ ̄) | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

この前、東山崎のコストレマートで見かけて、買って来たアイテム👍

 

「やみつきガーリック」

ステーキにも、ラーメンにも、サラダにも、、、

なんにでも、パパっと振りかければ、

 

いっきに風味がガーリーに大変身のスグレモノ🎵

 

ご飯に塗せば、ガーリックライスにもなるってんだから、、、スゴか( ̄▽ ̄)

 

で・・・その日の夕食。。。もつ鍋だったので、

さっそく、〆のラーメンに・・・

うおっ🎵

 

こりゃ、イイ(*´з`)♩

 

ガーリーのコク風味が、ガツンとくる美味さに大変身🎵

 

1瓶500円弱。。。

 

アマゾンにもあるかな~❓って覗いて見れば、あるじゃん🎵

 

これこれ👆

 

日持ち(1年間ぐらい)もするし、おススメよ~( ̄▽ ̄)