ファミレスでカフェごはん( ̄▽ ̄)               高松市「ジョイフル高松東山崎店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

家族で晩ごは~ん🎵

 

・・・と、来ればファミレス~ってパターン多いよね^^

 

「ジョイフル高松東山崎店」さん。

ハンバーグSETとかが安価だし、ランチとかも安いので時々利用する店。

 

いつもの、ハンバーグSETとかにしようかと思ってたけど、

 

ワンプレートの、こんなメニューを見つけたので、、、

最近、嫁とカフェめぐりしてるせいか、カフェってワードに弱いんよね~( ̄▽ ̄)

 

サイズ感も、、、それほどガッツリ食べたいワケでもなかったから、、、コレにしよぉ~っと👆

 

・・・って、ウェイトレスのお嬢さんに注文したら、

 

えっと・・・カフェ。。。ご飯ですね❓(・・?って2回繰り返し聞かれちゃった💦

 

なんでだ❓www

 

絶対、(この、オッさん)ハンバーグ&ステーキ定食か焼肉御膳ぐらいしか注文せんだろう・・・

 

って思ったんだろな、、、きっと( ̄▽ ̄)w

 

「サイコロステーキのカフェご飯」

サラダ(サウザンドレッシングがけ)とスープバーが付いてるお得なセットメニュー^^

 

サイコロステーキご飯(^^♪

 

鉄板の上で、ジュージュー言ってるサイコロステーキ^^

あと、目玉焼き。。。その下に小さいけどハンバーグも隠れてた( ̄▽ ̄)

 

ブロッコリーと彩の良い赤黄のパプリカも付いたお得なワンプレート🎵

 

サイコロステーキ。。。なにやらタレに浸け込んでるとかで、味シッカリ沁みて旨し👍

 

カフェご飯らしく可愛らしいサイズだけど、

 

サラダもたっぷり、スープはお替りし放題だし~盛りだくさんな内容で満足満足~🎵

 

たまには、ファミレスで晩ごはん・・・

 

五十路のオッサンがカフェご飯なんて似合わんもん食べてるけどw

 

充分、満足に値する夕飯でした^^

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「ジョイフル高松東山崎店」

香川県高松市東山崎町185-1

📞087-847-1147

営業時間:24時間営業

定休日:なし

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

ジョイフル 高松東山崎店ファミレス / 水田駅元山駅(高松)
夜総合点★★★☆☆ 3.3