浜海道の昼ランチ♪                  高松市「海鮮うまいもんや浜海道 春日本店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

人気の居酒屋さんが期間限定だけど昼ランチを始めたらしいので食べに行って来ました~🎵

 

「海鮮うまいもんや浜海道 春日本店」さん。

絶賛 昼営業中~👍(※残念ながら20日までで昼営業は終了しましたmm(__)m

昼メニューはコチラ~🎵

定食・丼もの、寿司などなど・・・

 

さ~て( ̄▽ ̄) 何たべよ。。。🎶

 

オーソドックスに刺身定食に決まりぃ~👆

 

刺身の内容は日替わりで変わるらしく、、、

 

今日はサーモン・マグロ・ハマチの3種だそうな^^

 

ご飯は、大・中・小・・・追加料金なしでサイズUP出来るらしいんだけど、、、

 

注文取りに来た人が、可愛らしい娘だったので、

 

腹を引っ込めながら小サイズね✋・・・とスマートに注文してみる(爆)

 

そして、職人さんらの包丁捌きをカウンター席から眺めながら料理を待つこと、

およそ5分。。。注文の品到着🎵

 

「刺身定食」

刺身3種盛り🎵

目の前で捌きたてのピチピチ✨

 

マグロ~トロけるぅ~(*´з`)

ワカメの赤出汁^^

 

やっぱ刺身定食には赤出汁だねぇ~🎵

 

安心してください('◇')ゞ 昼間なので、ただの水です(笑)

居酒屋さんの昼ランチ🎵

 

特に、海鮮に定評のある店だから、刺身めちゃ美味かった~(*^^)v

 

1つだけ後悔・・・なんで、ご飯を小サイズにしてしまったんだろうwww

 

刺身が美味すぎて、途中からコメ無くなったわ(;^_^A

 

でも、とにかく美味しかったです🎵

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「海鮮うまいもんや浜海道 春日本店」

香川県高松市春日町1644-2

📞087-844-8788

営業時間:11:45~1400(期間限定ランチ営業※現在は昼は営業していません)

                17:00~23:30(コロナ感染予防対策のため現在は時短営業中)

                16:00~23:30(日・祝 ※同上)

定休日:無休(大晦日・元旦は休み)

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海鮮うまいもんや 浜海道 春日本店魚介・海鮮料理 / 春日川駅潟元駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8