新鮮大ネタで身もプリプリ♪                    さぬき市「ここも 志度店」   | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

ちょっと早めの夕食time^^

 

軽ぅ~く寿司でも・・・もちろん回転する方のね(;^ω^)

 

でも、いつも行く店じゃなく、あまり行った事のない店を・・・ってワケで志度方面へ・・・

 

「ここも 志度店」

ちょっと前までは、別のチェーン店だったような気がするけど、、、いつの間にか店変わってた^^;

 

でも、「ここも」さんと言えば、低価格路線店とは一線を画く、

 

ミドルクラスの回転寿司店。。。って認識あるんよね。

 

ネタの良さにも定評あるので、喜んで入店^^

 

卓上の液晶端末にて注文ピピっとな👆

最近は、何処の店でもこのスタイルが主流になってきてるね~^^

 

カウンター内の店員さんにイチイチ注文告げるのが恥ずかしい・・・

 

僕みたいなテレ屋さんには、もってこいなシステムだよねっ👍。。。ん⁉(・・?

 

食べたいものを、ピピっとまとめてオーダー👆

 

やっぱ、こういうトコでも汁もの代わりに「うどん」はハズせないよね~🎵

 

「かけうどん」

小さいけど、180円ってお手頃設定なのが嬉しい^^

 

レート-でも充分~充分👍

 

むしろ、レート-の方が、いつでも美味いので大歓迎~🎵

 

そのほか「こはだ」「はまち」「つぶ貝」「えんがわ」などなど・・・

どれも大ネタで新鮮プリっプリで旨し👍

 

好きなモノだけ、好きなだけ・・・

 

回転寿司で、サクッと晩ごはん🎵

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「ここも 志度店」

香川県さぬき市志度2114-1

📞087-894-7111

営業時間:11:00~15:00

                16:45~21:00

       ※土日祝は11:00~21:00通し営業

定休日:なし(GW,お盆年末年始は休業あり)

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

寿司処 ここも 志度店回転寿司 / 志度駅琴電志度駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2