旨肉どっさり麺キッチリ♪                           高松市「かじかわ」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

本日の、うどんラ~ンチ🎵

 

中央病院方面まで走って・・・

 

「かじかわ」さん。

素麺も食べれるセルフうどん店🎵

今日は~「うどん」狙いで・・・

 

な・に・に・し・よ・ぉ・か・な❓

冷た~い「ぶっかけ」に決定~👍

注文口で、オネエさんにオーダー告げようとして、、、

 

ふと、ここの肉(うどん)が美味しいらしい事を思い出したので聞いてみた。。。

 

『肉ぶっかけって出来る❓』

 

すると、オネエさん・・・出来ますよ~👌と、快くOKサイン(*^^)v

 

メニューには載ってないけど、聞いてみるもんだねぇ~(*´з`)

 

と、言うわけで・・・

 

「肉ぶっかけ(冷)」中サイズ🎵

どわっ💦

 

お肉もりもり~🎵

うどんが見えないぐらいに・・・( *´艸`)

 

ワカメまで付け合せで乗っかっちゃってるしぃ~(^。^)

 

肉の絨毯に埋もれて見えなかった「うどん」を箸で手繰り出すと・・・

おぉ~🎵

 

かなり元気な太マッチョ麺👍

 

グイグイとアピールしてくるコシ具合もイイ感じ~🎵

 

そして、お肉がこれまた美味ぁ~~~♪(((((((((((≧▽≦)))))))))))♪

タマネギなど混入しない肉オンリーなtypeだけど、

 

肉質だけ取って言えば、吉牛みたいな感じって言うの?

 

柔らかくって口の中で、ほんわかトロケルような旨味。。。

 

ときたま、ワカメのミネラル分も取り入れながら・・・

コシ太のヤンチャ麺に、旨味の濃いお肉🎵

 

メニューには載ってないけど、絶対おススメできる美味ぁ~い「肉ぶっかけ」でした(*´з`)

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「かじかわ」

香川県高松市朝日町2-11-12

📞不明

営業時間:11:00~14:00

定休日:日曜日

備考:セルフ店(完全セルフ)

    ※そうめんメニューは店側調理

    支払い=先払い

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かじかわうどん / 今橋駅片原町駅(高松)
昼総合点★★★☆☆ 3.5