お米屋さんのオハギ♪                           高松市「米屋ながはら」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

オニギリが美味い店・・・

 

あの「ながはら」さんが、上福岡の店から瓦町の方に移転したらしいので、、、

 

美味いオニギリを求めて来てみた。。。

 

「米屋ながはら」さん。

裏瓦町の住宅やら店舗が入り混じるエリアに店はありました。

 

駐車場は店舗前に2台やっと停めれる感じ❓

 

他にもあるのかどうかは分からない・・・

 

場所的に瓦町駅から徒歩圏内では・・・あるね。

 

店内、各地の米俵が並ぶ「お米専門店」

その他、関連商品も扱って〼

でも、今回の目的は・・・お、おにぎり🍙なんだな(*´з`)キヨシかっ\(゜ロ\)

 

しか~っし💧

ショーケースの中、オニギリ売切れ~(◎_◎;)

 

きれいに、サッパリ完売御礼~💦

 

申し訳なさそうな店員さん(;^_^A

 

やっぱ土曜日とかは、早々と売切れちゃうみたいね^^;

 

気持ちを切り替え・・・

唯一、残ってたオハギを買い占め~( ̄▽ ̄)

 

アンコとキナコ🎵

アンコ

お米屋さんのオハギ(^^♪

 

モチ米はモチロンだけど、アンコも手作り👍

 

小ぶりなtypeだけど、旨味がギュッと詰まってる感じ(*´з`)

甘さ控えめのシットリとした粒あんtype( ̄▽ ̄)

 

モチ米は、さすがの美味さだねぇ~👌

 

いや、美味いよ🎵

 

キナコ

コチラも、全て自家製~👍

 

程よい甘みのキナコに、シットリ美味いアンコ👌

コレも美味いねぇ~🎵

 

いや、どちらも美味かった👍

 

さすがは、お米屋さんが作ったオハギ(*´з`)

 

目当てのオニギリは買えなかったけど・・・

 

おかげで、オハギも美味い事が分かったので結果オーライ(*^^)v

 

また買いに来ま~す✌

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「米屋ながはら」

香川県高松市塩上町1-6-14

📞087-831-2822

営業時間:10:00~14:00

定休日   日曜・祝日

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

米屋ながはらその他 / 瓦町駅栗林駅花園駅(高松)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4