清々しい朝は、冷おろしブッカケが似合う♪           高松市「こがね製麺所 高松春日店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

出勤前の朝うど~ん🎵

 

今朝はコチラから👍

 

「こがね製麺所 高松春日店」

気持ち良ぉ~く晴れ渡った花日和🌸

 

こんな清々しい朝にいただく「うどん」は、サッパリと・・・

『冷おろしブッカケ』をオーダーです✋

 

キッチリと水〆された麺線・・・

程よい弾力とシャープな口触り(*´з`)

この店らしい、もっちり&シルキーなtouchが心地よいですね~🎵

 

たっぷり盛られた大根おろしの瑞々しさに、

 

レモン果汁を追い打ちして、爽やかさをUP

 

スッキリtasteのブッカケ出汁が、瑞々しさと爽やかさで中和され・・・

 

今朝の清々しい朝陽のような、軽やかで心地よい味わい🎶

 

出勤前の朝うどん・・・

 

軽快なステップでスタート切れそうな・・・

 

そんな爽やかな美味さの「冷おろしブッカケ」でしたヽ(^。^)ノ

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「こがね製麺所 高松春日店」

香川県高松市春日町1666-1

📞087-814-7701

営業時間:7:00~16:00

定休日   無休

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

こがね製麺所 高松春日店うどん / 潟元駅春日川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4