やはりカツカレー♪                       高松市「Coco壱番屋 松縄店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

休日~夜の晩ごは~ん🎵

 

居酒屋行くには出遅れたっ💦

 

焼肉行くにも時おそし・・・💧

 

それじゃぁ~何処❓と尋ねれば・・・

 

カレー🍛。。。ナンで食べるのではなく、ドロッとしたルーでもなく・・・

 

サラサラカレーをご飯で食べる・・・コチラに決定~✋

 

「Coco壱番屋 松縄店」さん。

ここ、松縄店はお初・・・

 

でも、お初の店でも安心して注文できるのが~チェーン店の良いところだねエ( *´艸`)

 

・・・いつもの🎵「ロースカツカレー」。。。ほうれん草トッピングで('ω')ノ

あ・・・辛さは2辛ね~✋

 

「ロースカツカレーほうれん草トッピング(2辛)」

ビーフじゃなく・・・チキンでもなく・・・

 

やっぱカツと言えば「ロースかつ」^^

 

それも、高級な手仕込みではない、安い方の「とんかつ」が好きなんです( *´艸`)

 

ルーも、、、やっぱりポークで👍

 

・・・ってか、他のん食べたことないや(^-^;

 

今、キャンペーン中とかやらで「牛カレー」なるメニューも出てるけど・・・

やっぱ、トンカツにはポークカレー派なのです('◇')ゞ

 

この、サクサクっと軽快サウンドの「とんかつ」と、

サラッとしたルーのマッチングが大好き🎵

 

辛さは、たま~に冒険して3辛にしたりするけど・・・

僕にとって美味しく食べれる基準は2辛ぐらいが、ちょうど良いみたい(*´з`)

 

今日も美味しくいただきました🎵

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「Coco壱番屋 松縄店」

香川県高松市木太町1135-2

📞087-868-0040

087-868-0040

営業時間:11:00~25:00

定休日   無休

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

CoCo壱番屋 松縄店カレーライス / 林道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4