ボチボチちぼォ~♪                          高松市「お好み焼き 千房」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

家族でお出かけ晩ごは~ん^^

 

基本、「お好み焼き」は家でホットプレート囲んでワイワイ派なんだけど、

 

そろそろ鉄板で食べる美味い「お好み焼き」が食べたくなったので、、、

 

「お好み焼き 千房」さん。

 

関西での学生時代、同級の女子大生がバイトしてたので、

 

その店名を強烈にインプットされてるお店(笑)

 

ちなみに、その女子大生とは何にもありましぇ~んw

 

そんな千房さんが、高松にもあるんだ~(゜o゜)って知って、

 

それ以来、お好み焼き=千房になっちゃったワケです^^

 

綺麗な店内、1枚1枚丁寧に焼いて持ってきてくれる、

 

上げ膳据え膳の快適「お好み焼き」ヽ(^。^)ノ

 

さ~て(^^♪今日は、何を焼いてもらお~っと🎵

 

やっぱ1番人気の「道頓堀焼き」はハズせませんね👆

 

それから、、、「もっちりチーズ玉」と「山芋ミックス」を✋

 

あと・・・焼きそばも。。。「豚焼き」大盛りで~✌

 

まずは、焼きそば登場~🎵

 

「豚焼きそば(大)」

 

小皿に取分け追いソース・・・青のりパッパでいただきます👏

 

モチモチ太麺で美味いよね~(*´з`)

 

キャベツも新キャベかな❓甘ぁ~い👌

 

大盛りだけど、家族4人で一斉につついたら、速攻で無くなっちゃった(^▽^;)

 

大盛り2つ必要だったか・・・💧

 

やがて、お好み焼き到着~

 

店員オネエチャンが施すマヨビーム光線を眺めながら・・・

 

これ、家のホットプレートでやったら、、、ヤツ(嫁)は発狂するだろな~(;^_^A

 

・・・と心の中で想像笑いしながら間を取ってると、やがてマヨアート完成~

 

「道頓堀焼」

 

カツオ節、踊りまくりの熱々をパクリ・・・

 

生地ふわっふわ🎵

 

豚肉、すじコン、チーズに小海老( *´艸`)

 

特に、すじコンの食感と味が最高ぉ~👍

 

ビールがススム君だけど、運転あるのでガマン×2(-_-;)

 

やっぱ、お店お好み美味いよね~🎵

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「お好み焼き 千房 高松レインボー店」

香川県高松市多肥下町1530-19

📞087-813-5104

営業時間:11:00~23:00

定休日   無休

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 



 

 

 

 

お好み焼 千房 高松レインボー店お好み焼き / 太田駅(高松)三条駅(高松)
夜総合点★★★☆☆ 3.5