量も味も大満足なセットです♪                    高松市「餃子の王将 高松店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

今宵の晩ごは~ん🎵

 

大好きな天津飯が食べたくなったので・・・

 

「餃子の王将 高松店」さん。

あら?メニュー一新して、全店舗統一メニューにしたみたいね。

 

でも、高松店(牟礼店)のオリジナルメニューは健在👍

ラーメン天津飯セットを・・・👀

 

あれ❓今まではセットのラーメンは醤油のみだったけど、

プラス100円で「コッテリらーめん」に変える事が出来るんだ🎵

 

モチロンヽ(^。^)ノ「コッテリ」に変更ね👍

 

「ラーメン天津飯セット(コッテリらーめん)」

餃子も3個付いてくる、お得なセット🎵

 

なにはともあれ・・・

 

まずは、「天津飯(ジャストsize)」

これこれ(^^♪コレよ~👌

 

この、玉子のトロトロ加減、、、

 

ちょっと高めのカニカマが、これ見よがしにトップに鎮座( ̄▽ ̄)

 

見た目濃ゆそ~で割とアッサリtasteの和風出汁餡をたぁ~っぷり絡め、、、

 

ふわとろ卵と白メシ共々、がっつりいただく・・・

う~ん(*´з`) これが、餃子の王将の天津飯🎵

 

僕が天津飯を好きになったルーツとも言える味・・・(#^.^#)

 

「コッテリらーめん」

コッテリと言えば、テンイチのんを想像してしまうけど、

 

ここのんは、ちょっとトロみはあるものの、、、グイグイ飲める系(*´з`)

 

ニンニクが効いたコッテリ醤油って感じですなっ👌

まぁ本音で書けば、、、スープは、まぁ良しだけど・・・

麺は、もちっとシャキッとした感じが好みではあるケド・・・

ここ(王将)に来れば、ついついコレばっかり注文してしまうから、、、

 

なんやかんや言うて好きなんだと思う(笑)

 

「焼き餃子」

トレーの隅っこにチョンと3個だけだけど、

 

それでも、コレがあるのと無いのとでは雲泥の差👍

 

餃子の❕王将~ですもんね(≧▽≦)

 

やっぱ、餃子食わずして、店を去るべからず( ̄▽ ̄)ですね✌

 

量も味も大満足のSET内容でした🎵

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「餃子の王将 高松店」

香川県高松市牟礼町牟礼下窪1003-1

📞087-845-3883

営業時間:11:00~15:00

               17:00~22:00

       土日祝日は通し営業(11:00~22:00)

定休日   無休(年末年始は変更あり)

 

食べログ グルメブログランキング

 

ラーメン にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

餃子の王将 高松店餃子 / 六万寺駅八栗口駅大町駅(高松)
夜総合点★★★☆☆ 3.3