お得感ある土日限定定食♪              高松市「魚ばぁさんの食堂 おくどさん屋島店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

休日のランチ~🎵

 

魚が食べたくなったので久々にコチラ~✋

 

「魚ばぁさんの食堂 おくどさん屋島店」

魚介を中心としたオカズが並ぶ店内・・・

なんど来てもテンション上がっちゃいます( ̄▽ ̄)

 

おっ🎵👀

アジフライ付き定食❓ 土日限定~だってぇ~❓❓

 

しかも、魚市場直送~さばき立てとなっ❓(≧▽≦)

 

こりゃ~食べないって選択肢はないねっ👍

 

オバちゃ~ん❕コレ、ちょ~だいっヽ(^。^)ノ

 

オーダーすると、さっそく目の前でアジフライを揚げ始めてくれます🎵

土日限定「アジフライ付き定食」

 

「アジフライ」に刺身(ハマチ)と玉子焼き、味噌汁がSETになったお得な定食( *´艸`)

「アジフライ」

揚げ立てアツアツ~🎵

 

そこそこ大ぶりなアジフライ2切れに・・・

 

捌き立てだからこそ出来る「骨せんべい」付き👍

 

アジフライ~ホクホクしてて、めちゃ美味ぁ~(≧▽≦)

 

骨せんべい~カラッと揚がって、パリパリサクサク芳ばしい風味(*´з`)

 

「刺身(ハマチ)」

プリっプリのハマチが5切とワカメ・・・

 

刺身の中ではハマチ(ブリ)が一番大好きですっ(''◇'')ゞ

 

イイ感じに脂ものって、美味いハマチでした👍

 

「玉子焼き」

おくどさんの玉子焼きって、ほんと神ね👌

 

甘くって、ふんわり( *´艸`)

 

1日3食、、、この玉子焼きが出ても大丈夫です(*‘∀‘)

 

味噌汁に、お釜で炊き上げた美味い白メシ🎵

 

土日限定のお得なセットヽ(^。^)ノ

 

これ目当てに、また休日を狙って食べに来たいですね👍

 

美味しかったです♪

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「魚ばぁさんの食堂 おくどさん屋島店」

香川県高松市高松町3009-1

📞087-841-3135

営業時間:11:00~21:00

定休日   無休

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

魚ばぁさんの食堂 おくどさん 屋島店定食・食堂 / 古高松駅屋島駅琴電屋島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5