ちょいとオヤツって時にイイね♪                       高松市「ねこに大判」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

嫁をアテンドしての「うどんツアー」からの帰り道・・・

 

ちょいと小腹空いたな~(どんだけっ💧)って事で、

 

屋島のコチラに立ち寄ってみました~🎵

 

「ねこに大判」さん。

昨年、晩秋のオープン直後は長蛇の列が発生するほど大盛況ぶりだったけど、

 

それも年が明けて平日の今日とかは少しは落ち着いて来たみたいね^^

おっ🎵 新味モカクリームかぁ~( *´艸`)

それに、しよ~っと👆

 

へぇ~( ̄▽ ̄) 

 

焼きそばに加え、限定ではあるけど「そばメシ」もメニューに加わったみたいね。。。

また、今度食べてみよぉ~っと( *´艸`)

 

で・・・新味を含めた大判焼き(ねこ判)を数種類と

 

「お好み判」を子供たちの土産に購入~🎵

 

家に持ち帰りオヤツタ~イム✌

 

「モカクリーム」

ほのか~な苦みと、クリームのマイルドな味わい・・・

 

カスタードみたいに甘ったるくないのが、またイイね👍

 

これ、気に入った🎵

 

リピ決定~だねっ( ̄▽ ̄)

 

可愛いらしいネコ足も健在(^^♪

 

オヤツに、お茶請けにバッチリ👍

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「ねこに大判」

香川県高松市屋島西町2480-1

📞080-6280-1578

営業時間:11:00~17:00

定休日   日曜、月曜日

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

 

ねこに大判たい焼き・大判焼き / 春日川駅潟元駅琴電屋島駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5