旨旨カレーに肉トピあ~んど〆雑炊(^^♪                高松市「かしむらうどん」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

そういや、しばらく食べに行ってないな~って思い出し、

 

本日のランチは、こちらに着地です^^

 

「かしむらうどん」さん。

秋台風14号の接近で、やや肌寒く感じる今日・・・

 

こんな時は、やっぱ熱々メニューを・・・(*´з`)

ん~っと。。。カレーにしよっと👆

 

そうだっ💡 

 

プラス70円で得られるシアワセ・・・肉トッピングもしよ~っと🎵

 

あ・・・カレーん時は、〆も大事よね👍

 

オニギリ~オニギリ~ちょいと取って🎶

 

こんなんなりました~( *´艸`)

 

「カレーうどん・肉トッピング」&「おにぎり」

ただでさえ美味い「カレーうどん」に・・・

肉うどんでも定評の美味さの肉を贅沢にトッピングぅ~( ̄▽ ̄)

どうよ🎵

もぉ~間違いないヤツでしょ( *´艸`)

トロッと甘めのカレールーに・・・

 

柔らかぁ~いお肉が絡ムゥ~チョ🎵

そして、かしむらさんっちゅ~たら・・・

 

太薄マチマチの「うどん」の食感が、もぉ~最高ぉなんよね( ̄▽ ̄)

口の中で麺が踊る感触が、たまんないの👍

 

もぉ~間違いない美味さ🎵

 

あっという間に食べちゃった。。。

 

でも、まだまだお楽しみはコレから・・・

 

オニギリ(海苔とゴマは先に食べちゃった^^)を残しておいたカレールーにドボンっ🎵

 

カレー雑炊の出来上がり~👌

これが、また美味いのなんのって・・・

 

これだからカレーうどんはやめられないっ(*´з`)

 

カレーうどんに、肉トピ(^^♪・・・からのっ〆雑炊で、

 

本日のランチ・・・大満足でした👍

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「かしむらうどん」

香川県高松市屋島西町2483-12

📞087-841-1027

営業時間:11:00~15:00

定休日   火曜日

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

 

かしむらうどんうどん / 春日川駅潟元駅琴電屋島駅
昼総合点★★★★ 4.0