王将の天津飯♬                           高松市「餃子の王将 春日店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

ムショーに天津飯食べたい病が発症したので・・・

 

本日のランチは京都王将~こと、餃子の王将へ・・・

 

いつもは、高松店の方だけど、今日は春日の方👍

 

「餃子の王将 春日店」

店変われば味変わる・・・が多々ある餃子の王将だけど、

 

天津飯だけは、そんなに変わらないのよね~🎵

 

ただ・・・メニューが、店によってちょっとずつ変わってて・・・

 

天津飯セットのメニューを探すのに一苦労^^;

 

あ・・・あった👀

この店独自のオリジナルメニューで、

 

「餃子の王将SET」が、実質的な「天津飯セット」なのね👍

 

天津飯と餃子がSETになったメニュー・・・

 

天津飯を炒飯に変更可みたいだけど・・・

 

天津飯在りきでの入店なので、当然、天津飯でのSETでオーダー👆

 

そして、オーダー通す事、、、1,2分・・・

 

ストップウォッチ持ってくれば良かった~www

 

やっぱ天津飯は何処行っても速攻よね👍

 

あっという間に着丼・・・

 

「餃子の王将SET(天津飯)」

天津飯・・・

さすがっ🎵天下無敵の美しすぎる、このフォルム・・・

もぉ~眺めてるだけで、ウットリ(*-ω-)もんだけど・・・

 

見てるだけでは、お腹満たされないのでいただきま~す👏

 

この餡の、まったり感・・・

 

卵のフワとろ加減・・・全部、好み~🎵

 

これが僕の「天津飯」基準・・・

 

あっ( ̄▽ ̄) カニカマ発見👀

蟹・・・じゃなくて、カマで充分なんだよ👍

 

庶民の食べ物「天津飯」には・・・(笑)

 

餃子・・・この店に来て、コレ食わずに帰ったら失礼に値するよね~^^

・・・ってぐらい、必ず食べてるwww

 

そもそも、店名に「餃子の・・・」って入っちゃってるし(笑)

 

そんなランドマーク的な「餃子」が旨くないワケないぢゃん❓www

 

程よいモッチリ感の皮に、そこそこジューシーな餡・・・

調子よかったら、これ5皿ぐらいは平気でやっつけれそう・・・(爆)

 

焼き加減も、やっぱプロやね👍

 

僕の理想とする焼目と、ジューシー具合・・・

 

天津飯もそうだけど・・・

 

餃子の王将って、ホント・・・裏切らないって言うか、

 

そこへ行けば、確実に求めてる味のもんが出てくる・・・

 

それがやっぱ、「餃子の王将」を愛してやまない理由ね・・・

 

今日も美味しかった・・・

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「餃子の王将 高松春日店」

香川県高松市春日町1664-1

📞087-844-1844

営業時間:11:00~22:00

定休日   無休?

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

 

餃子の王将 高松春日店餃子 / 潟元駅春日川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3