アサリは10個(笑)                         高松市「はま寿司 十川店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

家族で買いもんついでのランチ。。。

 

盆休みだけど平日扱いなので~コチラ^^

 

「はま寿司 十川店」

平日は1皿90円って~のが嬉しいね👍

で・・・肝心の客入りも、、、

 

数組の待ちは発生してたけど、カウンター席でも良いって答えたらスグ通してくれましたがな^^

 

家族まとめて4人一文字で・・・

 

なんか松田優作主演の「家族ゲーム」のワンシーンを彷彿とさせる不思議な図柄だけど、

 

スグ食べれるんだもん(^^♪

 

ぜ~んぜん気にしないwww

 

てか、カウンター席と言えども昨今はソーシャルディスタンスが徹底されてて、、、

 

ほぼプライベート空間が確立されてんのね^^

 

コレは、子供たちに注意を促さんと危険だぞ~・・・と。

 

つまり、暴走して好きなだけ食べかねないので・・・

 

ひとり10皿まで制限発令して、いざ実食です(笑)

 

ウニ

新ネタもんで、まぁまぁ濃厚~🎵

 

金目の炙り

高級魚キンメダイが、回転ずしで安価で食べれると聞きゃぁ食いつかんワケにいかんですね^^

 

マッタリとした甘みが口の中で広がり美味かったです👍

 

エンガワ

どこへ行っても絶対食べるのが、このエンガワ^^

 

脂の乗ったトロけるような口当たりが堪らんね~🎵

 

ハマチ

コチラも、どこへ行っても必ず食べてる定番もの。

 

店によって、だいぶん良し悪し分かれるけど、

 

コチラのんは脂ノリノリ、旨味が濃くって美味しかったで~す✌

 

そうそう汁もの頼むん忘れてた。。。

 

で・・・「磯うどん」オーダー✋

アサリと青さ海苔がたっぷり入ってる・・・

 

文字通り、磯の香りがスゴ~い(^^♪

 

ゆえに、出汁も旨し👍

 

麺はお決まりの010だけど、そんなのイイのさ( ̄▽ ̄)旨けりゃ充分っ👌

回転すしの「うどん」に、そこまで求めるのは酷よ・・・

 

だって、1杯280円と破格値なんだも~ん🎵

 

その後も、カニ味噌(特盛)

モノによっては生臭さを感じる時あるけど、ここのんは風味濃厚、味バッチリ👍

 

1個乗せの特盛だから、充分満足のいく味でしたよ( ̄▽ ̄)

 

そして、〆は貝3種盛り

左からトリ貝・ニシ貝・つぶ貝

 

アサリうどんも含めて、今日は貝祭りだぁ~🎵

 

で・・・うどんも完食でフィニッシュ👏

 

お昼は、このぐらいが、ちょうどイイよね~🎵

 

そうそう・・・

 

アサリうどん。。。アサリいくつ入ってたんだろう❓と、数量チェックwww

ほぉ~小さいドンブリに10個・・・

 

けっこうギッシリ入ってましたね👌

 

で・・・家族4人のお会計は。。。奇跡の3千円~

 

ファミレス行くよりリーズナブルに済みました^^

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「はま寿司 十川店」

香川県高松市十川西町682-1

📞087-840-3127

営業時間:11:00~23:00

定休日   無休

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

 

はま寿司 高松十川店回転寿司 / 池戸駅農学部前駅高田駅(高松)
昼総合点★★★☆☆ 3.0