あなたの暑さ対策を教えて! | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

 

暑さ対策って~のとは、ちょっと違うかも知れんけど、

 

暑さを凌ぐって意味では、やっぱコレでしょ~( ̄▽ ̄)

ん❓意味が違う?(;^_^A

 

だって、暑い時に焼肉とビール🍺

 

もぉ~暑さも忘れ、最高だもん🎵

 

それでダメなら・・・脱ぐっ(笑)

 

でも、ほら・・・うち、年ごろの娘が2人おるから・・・

 

父ちゃん~キモっ(-_-;)って言われると立ち直れんもんね・・・

 

だから、なるべく風呂上りとかパンツ一丁で出てくるんは控えてる・・・w

 

アレで風呂上がりのビールをプハぁ~( *´艸`)ってやったら

 

それこそ、最高ぉ~なんだけどね~🎵

 

ん❓なんの話やったっけ❓❓

 

でも、ま・・・暑い時は、それなりに・・・

 

今年は、まだ梅雨も明けきってないし、

 

猛暑日って~のも香川ではまだ発生してないから、

 

なんとな~く冷夏なんかな❓って思ってしまうけど・・・

 

そういや、台風もほとんど発生してないね。。。

 

大丈夫か❓今年の夏・・・

 

コロナの事もあるけど、

 

今年は特にいつもと違う夏になりそうな予感やわ・・・💧

 

みんなの回答を見る