スパイシーおむらいちゅ♡                         高松市「カナディアン」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

オッサンでも・・・

 

月に1、2度ムショーにオムライスが恋しくなる時がある。。。

 

それが、今日だ(''◇'')ゞ

 

「カナディアン」

牟礼の国道沿い、前は「つづみ屋」で良くお世話になってた場所の同一敷地内。。。

たしか、つづみ屋大将の弟さんの店(だったと思う・・・^^;)

 

ログハウス調の雰囲気の良い店内・・・

雨だけど、マダムさんやらカップルたちで賑わっています^^

 

お1人様なので、カウンター席を陣取りメニュー確認👀

 

あった(^^♪おむらいちゅ♡

ランチメニューの1番上に乗ってるのは、人気の証👍

 

サラダ、スープ、食後のコーヒー付き🎶

 

いちおー他のメニューも確認。。。

モーニングもイイ感じ~👌今度、利用してみよっと^^

その他、ドリンク・スイーツ充実してるね(^^♪

 

ほぉ~オムライスの中のピラフをアレンジしたデミカツなんてのもあるんね(*´з`)

こっちも良さげだけど、今回はやっぱオムオムをオーダー✋

 

食後のドリンクは、HOTなら定額のままだけど~プラス30円でアイス珈琲に変更ヨロシク👆

 

他のお客さんのオーダー見てても、やっぱランチ時はオムライスのオーダーが多めっぽいですね(*´з`)

 

カウンター奥の調理場からシャカシャカとフライパンを振る音が聞こえまくり~( ̄▽ ̄)

手際も良いようで、ひっきりなしにオムライスの乗った皿が出てきてる(≧▽≦)

 

やがて、Myオムオム到着~🎵

 

「オムライス(ランチ)」

サラダ&スープ付き^^

サラダはフツーのグリーンサラダ^^

 

スープは玉子とワカメの和風スープかな?

 

どちらも、無難に美味しい👍

 

そして、メインの「おむらいちゅ♡」

薄皮仕立てデミソース仕様~

デミは、まったりコクありだけどサラッとしたtype👌

 

オムオムの中身は・・・

 

ここ、1番重要ね✌

 

チキンライスではなく、、、さっきもメニュー欄で触れたけど、

 

コーンが散りばめられた「チキンピラフ」なんね🎵

しかも、スパイシーなピリ辛ピラフ( *´艸`)

 

まったり~としたデミの味わい、薄皮卵のベールをまとった「スパイシーオムライス」

程よい辛さ、程よいコクあり👌

 

このオムライスのファンが多いって事も、大いに頷ける一品だねぇ~🎶

 

口の中が、ほどよくスパイシーになったところで、

 

食後のアイスコーヒーで整わせる。。。

いやぁ~美味かった( *´艸`)

 

久々に食べたけど、ここのオムライス・・・個性的で美味いですね👍

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「カナディアン」

香川県高松市牟礼町大町1310-1

📞087-845-0577

営業時間:8:00~18:00(Lo17:00)

          8:00~14:30(第1,3,5木曜日)

定休日   第2、第4木曜日

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

 

カナディアン喫茶店 / 八栗新道駅讃岐牟礼駅塩屋駅(高松)
昼総合点★★★☆☆ 3.7