濃厚まったりでシュ♬                                高松市「市」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

公渕公園近くの「まさご屋(すする)」の敷地内に、

 

シュークリーム屋さんが出来てるらしいので、

 

そうめんランチ後のデザートとして立寄ってみました^^

 

「市」

可愛らしい店舗に、

味のある看板・・・

メニューは3種類・・・

・オリジナルシュー

・パイシュー

・ロックシュー

 

・とりあえず、全部買い・・・

 

オーダーを受けて、中のクリームを注入してくれます( *´艸`)

家に持ち帰って、いただきました・・・

左から「ロックシュー」「オリジナルシュー」「パイシュー」

「パイシュー」

サクサクのパイ生地、口当たりが良いですね🎵

 

中のクリームは濃厚まったりぃ~( *´艸`)

 

甘さは控えめだけど、まろやか~な甘みが口の中いっぱいに広がります👌

 

まさご屋でソウメンlunchの際には、是非お土産におススメですよ(*´з`)

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「市」

香川県高松市東植田町1361 麦縄の里敷地内

📞080-3925-6230

営業時間:10:00~15:00

定休日   火曜日・水曜日

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

洋菓子(その他) / 農学部前駅平木駅学園通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3