肉とワカメの良いトコ取り\(^o^)/                    高松市「かしむら」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

気合の入った旨ぁ~いヤツが食べたくなり、

 

今日のランチはコチラ・・・

 

うどん馬鹿一代「かしむら」さん。

まぁまぁ久々の入店・・・

店に入るまで、カレーか肉の口だったけど・・・

 

メニュー見渡してて「わかめ」のヘルシー路線で行こう(*^^)vとオーダーを告げる。。。

が、、、オーダー告げてオニギリ🍙取りに行った際に、

 

お客さんが「肉うどん」を美味そうに食べてる姿が目に入っちゃった・・・💦

 

・・・ってなったら、やっぱこうなるよね~(笑)

 

「肉わかめうどん(小)」&「オニギリ🍙」

「肉わかめうどん(小)」

お肉とワカメ(^^♪きれいに、半分こ👍

 

今回みたいに・・・

 

「わかめ」オーダーから気が変わって、やっぱ肉も食べたい~(*´з`)

 

・・・って時のために用意されてる気の利いたメニュー👆(・・・違うと思う(-_-;)

 

肉の旨味と、ワカメの風味の良いトコ取り( *´艸`)

また、ここのんは、、、

 

肉もワカメも フツー盛りと変わらんぐらいいっぱい乗ってるから嬉しくなっちゃう🎵

 

お肉は柔らかくアッサリ目の味付けなので、いっくらでも食べれるし~

 

ワカメはシャキシャキっとしてヘルシーで美味い👍

 

そして、なにより・・・2つの旨味と風味が溶け出した出汁の美味いことっ( *´艸`)

 

そこに、太いん細いん織り交ざったモチモチの麺の味・食感が加わり・・・

もぉ~最強やんっ(≧▽≦)って思わず、唸っちゃうほどに美味ぁ~~~い\(^o^)/

 

いやぁ~ワカメだけだったら・・・肉だけだったら、、、

 

ここまでの感動の味には成りえなかっただろうと思うと、、、

 

あそこで「肉うどん」を美味そうに食べてたお客さんに感謝しなきゃね・・・(笑)

 

とにかく、

 

「ワカメ」だけのつもりが「肉」も同時に食べる結果となった本日の一石二鳥なランチ。。。

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

うどん馬鹿一代「かしむら」

香川県高松市屋島西町2485-12

📞087-841-1027

営業時間:11:00~15:00

定休日   火曜日

 

 

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

かしむらうどんうどん / 春日川駅潟元駅琴電屋島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8