卵つかめるんデス( ̄▽ ̄)                     さぬき市「かなたまキッチン」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

飲みのあくる朝・・・いや、寝坊したから昼なんだが(笑)

 

とにかく、あくる日は、、、なんとな~く美味ぁ~いTKGが食べたくなって・・・

 

「かなたまキッチン」

もちろん、今回は最初からTKG食べるって決めて、やって来てるんだけど・・・

毎回、メニュー見て心揺さぶられるんよね~・・・

オムライスも、キーマも・・・ものすごい気になるんだけど・・・

 

やっぱ注文は、TKG(卵かけご飯)🎵

 

ご飯は、白米かもち麦か2種類から選べて、今回も白米オーダーで👍

 

ごはんお代わり2杯まで・・・卓上の卵は食べ放題( *´艸`)

TKG到着までオプションの惣菜でも・・・

出汁巻き玉子~🎵

優し目なお出汁、シットリとしてて美味しいんよね~(*´▽`*)

 

卵の事よく分ってるから、、、ここまで美味しく作れるんだと思う♪

 

サイドメニューとしても、これは絶対おススメです👍

 

そして、メインディッシュ( ̄▽ ̄)

 

「たまごかけごはん」登場~🎶

久々に・・・やってみた(≧▽≦)

 

卵つかみ~~~🎵

新鮮で栄養価の高い卵って証拠よね~✋

 

そんな卵を・・・ご飯の上に。。。

あ、言っとくけど、本当は溶き卵にしてTKGする派で~す(''◇'')ゞ

 

今回は、撮影用に・・・そのまんまONtheライスしちゃった^^

 

専用の醤油を1回半ぐらい回しかけ・・・

 

いっただきま~す👏

 

卵の味が濃ゆ~い♡

 

めっちゃくちゃ美味しい~( *´艸`)

 

まろやか~な甘みのある卵・・・白米にめっちゃ絡んで、何にも代え難い至極の味👌

 

そんな卵が食べ放題って~いうのも、この店を選んじゃう理由の1つ(^^♪

 

1杯で3個ぐらい、軽ぅ~くいっちゃう🎵

 

そして・・・あっという間に1杯目なくなっちゃった(笑)

 

すかさず、お代わり🍚✌

 

いや~2杯目も美味い🎵

 

ちょっと気分を変えて、、、お好み薬味コーナーから、ラー油拝借。。。

ラー油TKG( ̄▽ ̄)

 

う~ん(^^♪ やっぱ、フツーのノーマルTKGが1番好みかな~🎵

 

そんな風に、色んな味を楽しめるんも、、、

 

ラフなこの店の良いところ~(*^^)v

今回も、美味しくTKGしました~

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「かなたまキッチン」

香川県さぬき市大川町富田西2594-1

📞0879-49-1422

営業時間:11:00~15:00(ランチ)

        10:00~18:00(販売)

定休日   木曜日

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

かなたまキッチン和食(その他) / 神前駅讃岐津田駅造田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4