回転ずしとしてはレベル高いネタが食べれるのがイイよね~             高松市「ここも」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

今日は子供ら姉のとこにお泊り・・・

 

そんな晩ぐらい、ゆっくりと気兼ねなく寿司でも食べに行きたいね~って・・・

 

そうそう、今日は「いい夫婦の日」だもんね^^

 

て・・・ワケで、料金気にせず美味い寿司をって事で、

 

コチラにやって来ました^^

 

「ここも 高松春日店」

100円均一回転ずしチェーン店と違って、

 

ちょっとだけお高めなイメージのある回転ずしチェーン店^^

 

ふだん、子供連れてくる時は、100円均一じゃなきゃ会計的にコワイもんがあるけど、

 

今日は夫婦2人だから・・・ちょっとだけ贅沢しよ~って事なんよね^^

あら?しばらく来ないうちに、注文はタッチパネルになってんのね~

注文したら新幹線が届けてくれるようにもなってるしぃ~w(※BOX席のみ)

 

回転ずしだから最初から回ってるヤツはあるけど、

 

タッチパネルでオーダーしたら目の前で握ってくれるみたい・・・

 

どっかの大手みたいに、機械が握るのとは違ってシャリ人肌でGOOD👍

 

まずは、コハダ(*´з`)

汁ものでワカメ汁と~

手始めに茶碗蒸しも👆

そして大好きなシャコエビ( *´艸`)

それからカツオ塩たたき( ̄▽ ̄)

定番マグロ赤身(≧▽≦)

今が旬だねオリーブはまち(大判)\(^o^)/

ちょっと寿司から離れて出汁巻玉子・・・(*'▽')

そして、まだまだ・・・もう少し入るぞ~ってんで、

 

こちらもコレから美味い時季・・・蒸し牡蠣(#^.^#)

そして、ぼたん海老・・・この2品は1個乗せだけど、

フツーは2個乗せがデフォなんだけど単数オーダーが出来るのも嬉しいとこだね(^^♪

 

いや~どれも美味かった~( *´艸`)

 

ごちそうさまでした~🎵

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「ここも 春日店」

香川県高松市春日町1663-1

📞087-844-2525

営業時間:11:00~21:00

定休日   無休

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

ここも 春日店回転寿司 / 潟元駅春日川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4