暑い日には、コレがお気に入り(^^♪                     高松市「かしむら」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

暑い日にガツンとくる1杯が食べたくなったので、、、

 

今日はコチラ・・・

 

うどん馬鹿一代「かし・・・」さん。^^;

ノレン・・・途中で破れちゃってるけど^^;

 

はい🎶ご存知、屋島のバカイチこと「かしむら」さんです。

 

ちなみに、アッチのバカイチとは何の関係もなく、

 

創業も、こちらの方が少し早いので、こっちが元祖・・・馬鹿です(^^ゞ

 

なんちゅう~説明や💦

 

で・・・ガツンと来る一杯だけど、、、

 

それは、これ✋

冷ブッカケに~・・・肉トッピングぅ~👍

ぐぅ~グググググぅ~~~👍\(゜ロ\)やめんかっ💧

 

この店には肉ブッカケは無いので、実質的にコレがこの店の「肉ブッカケ」です^^

 

大根おろし、天かす、赤板、刻み海苔・・・

セルフ店なのに手の込んだキレイな盛り付けの「冷ブッカケ」に、

 

肉うどんで定評のある、柔らか~いお肉をトッピングぅ~(≧◇≦)

 

ぐぅ~👍ぐぐぐ・・・"(-""-)"コラっむかっ

 

この組み合わせが、もうメチャクチャ美味いの(*´з`)

 

太いのん細いのん、まばらな麺・・・

口の中でアッチ行ったりコッチ来たり・・・

 

くにゅくにゅってイレギュラーな食感に、柔らか~い肉がカバーしてくれて(^^♪

もう、魅惑の食感~🎵

 

暑い日には、冷た~い冷ブッカケに肉トッピングしてボリュームUP⤴でガッツリと・・・

 

これ、おススメです👍

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

 

かしむらうどんうどん / 春日川駅潟元駅琴電屋島駅
昼総合点★★★★ 4.2