飛騨高山~食べ歩き(飛騨牛串編)                       高山市「じゅげむ」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

台風11号が引きつれてきた雨雲のおかげで、

 

朝からドシャ降りだった高山市内だけど、

 

10時ごろには、ようやく雨足も落ちつき、

 

いよいよ古い町並み観光です(;^ω^)

名物のみたらし団子を嗜んだ後は~

 

やっぱ、肉でしょぉ~~~( ̄▽ ̄)

 

古い町並みの中で、そこそこ賑わってて土産店も併設してるコチラにお邪魔しました。

 

「じゅげむ」

 

元祖飛騨牛串焼きの看板が目立ってますねぇ~( ̄▽ ̄)

飛騨牛串ラインナップは・・・

 

20本限定・特選飛騨牛ロース。。。本格・飛騨牛霜降り。。。定番・飛騨牛赤身の3段落とし(;^ω^)

 

中堅どころで1番人気らしい本格・飛騨牛霜降りにしとこっ✌

 

コロッケも飛騨牛使用らしいので、そっちも追加で・・・

注文は、券売機にて・・・ポチっとな👆

「本格・飛騨牛霜降り」

おぉぉぉ~~~( *´艸`)

 

美しき霜降り飛騨牛串ぃ~~~🎵

 

したたり落ちる脂ぁ~~~甘っ(*‘∀‘)

お肉、柔らかっ🎶

 

塩コショウ加減もバッチリええ塩梅じゃぁ~~~(≧◇≦)

 

いや、ホンマ・・・美味いよコレ~❕ 

 

1本500円の価値あると思うわっ(((uдu*)ゥンゥンうん

 

「飛騨牛コロッケ」

揚げたてサックサク~(^^♪

 

熱々を、ふぅ~ふぅ~(*´з`)しながら・・・

 

うわっ♬ホックホクぅ~~~( *´艸`)

お上品な肉の旨味たっぷりやぁ~♬

 

串でも美味し、コロッケにしても美味し・・・

 

飛騨牛さまさまやぁ~🎵

 

ごちそうさんでした~✋

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

 

じゅげむ串焼き / 高山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5