モーニングがメッチャお得ぅ~ | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

ドシャ降りの高山市内・・・

降りて観光するにも、まだ時間早いし~

 

傘差しても間違いなくビショ濡れになっちゃうレベルの豪雨ぶりだったので、

 

喫茶でモーニングでも食べながら時間待機することに・・・

 

周辺でイイ感じの喫茶店を検索すると、ここが良さげだったので行ってみる事にしました。

 

「桐生珈琲」

店構えからしてKMDを意識してる感アリアリだけど、

調べてみると、飛騨地方を地盤とする喫茶チェーン店のようですね^^

 

なんで、桐生(栃木の地名?)なのかは知らんですが・・・^^;

 

明るく広く、シックな色調で統一されたキレイで居心地よさげ~な店内🎵

昼からOKのグランドメニューも多々取り揃えているようですが、

 

まだ8時前の早朝なので~モーニングメニューをば確認👀

ほっほぉ~~~(*‘∀‘)

 

さすがは、東海エリア(^^♪

 

モーニングのサービスがハンパないですね~

 

厚切りトースト、ゆで卵(もしくはヨーグルト)にサラダが付いて・・・0円❕

 

いやいや、0円なんっ!?って3度見してしまうほどに、サービス精神爆裂状態~🎵

 

飲み物代にSETする事が必須条件ですけど、それでもコスパ良すぎ~(*‘∀‘)

もちろん、その0円の恩恵にあやかる事にしました。。。

 

「桐生ブレンドコーヒー・モーニングSET」

この桐生ブレンドコーヒー400円を注文すると・・・

0円で、コッチの厚切りトーストSETが付いて来る・・・

素直に、嬉しいねぇぇぇ~~~(((((≧◇≦))))))♪

 

(*・ω・)ウンウン♪ 高山ってイイ所だァ~~~( *´艸`)

 

トーストの厚切り具合も申し分なしだし~♪

 

ゆで卵もサラダも美味しいしぃ~~~(^^♪

 

もちろん、オリジナルブレンドのHOTコーヒーも・・・

渋み軽やか、アッサリtasteで朝からバッチリ~👍

 

おっ!? 美味しくてお得なモーニングをいただいてたら、

 

大雨の方も、少し小降りになってきた🎵

 

さてと・・・でわ、高山観光に出かけますか~🎶

 

高山到着時の天気は最悪でしたが、

 

コスパ抜群のモーニングサービスのおかげで、朝からステキな気分になりました。

 

ごちそうさまでした~✌

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

 

 

桐生珈琲 高山下岡本店喫茶店 / 高山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3