うどんもSETできます^^                       高松市「松のや 屋島店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

本日のお出かけ晩ごはんはコチラ~✋

 

「松のや 屋島店」

トンカツ食いたきゃ~ここ♬ってぐらい、我が家のお気に入り店です^^

 

さて、今宵は何を食べよかな~?と、券売機の液晶画面に目をやります👀

おっ!?新メニューが出来てるじゃん♬

 

うどん御膳だって~(≧◇≦) コレに、決定~🎵

・・・で、席に付き待つ事数分・・・

 

キタァァァ((((((*‘∀‘))))))ァァァーーー♬

 

「季節の松のやうどん御膳」

トンカツ(ロースかつ)は、フツーのに比べて、やや小ぶりではあるけど、

いつも通り、サクサクに揚がってて軽快なsoundまで美味ァ~い(^^♪

 

うどんあり、温玉あり、漬物あり・・・なんてったって白飯はお代わり自由だし~♬

 

ボリューム満点なSETだねぇ~(^^♪

 

うどんは、「おろし冷ブッカケ」だねっ👍

暑い夏にピッタリなヤツ🎵

 

もちろん、こんな場所だから・・・うどんは安定の010麺だけどねっ^^

とんかつ定食に「うどん」が付いてるってだけで、大満足さァ~( *´艸`)

 

小鉢で添えられた「温玉」は、そのまま食べても良し・・・

ご飯に乗せても良し👍うどんに乗せても良し✋

 

当然~うどんに乗せて「温玉おろし冷ブッカケ」として~🎵

ネーミングに「季節の・・・」って書いてあるので、もしかしたら季節メニューなのかも知れないけど、

 

トンカツ&うどん好きには、堪らなく嬉しいSETが出来ましたね(*‘ω‘ *)

 

美味しかった(^^♪

 

ごちそうさまでした~👌

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

 

松のや 高松屋島店とんかつ / 琴電屋島駅屋島駅古高松駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3