最後に行きつくところはココでした^^                    三木町「十河製麺所」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

昼休憩~(^^♪

 

ハイ( ̄▽ ̄) もちろん、うどんですなっ👌

 

・・・と、勢いよく会社を飛び出したは良いモノの・・・

 

第一候補店、、、駐車場満車に付き、スルー。。。

 

第二候補店、、、そっか、、、今日は土曜日なんだ。。。どうりで、うどん観光さん多数なワケだ^^;

 

ここも、ほぼ満車の混み混み状態と見なし・・・スルー💦

 

むむむ・・・(◎_◎;)

 

限られた昼休憩時間、ゆえに・・・次、どうする??

 

気が付けば、会社からドンドン遠ざかってしまったじゃ~ありま温泉💧

 

帰り時間も念頭に置けば・・・どこかのコンビニでHOTスナックか??

 

イヤイヤ・・・そんな昼メシは悲しすぎる(´;ω;`)ウッ…

 

そだっ!アソコなら、混雑関係なく、スグ食べれそ~な気がする(;'∀')

 

・・・と、やって来たのが、コチラでした。

 

「十河製麺所」

知ってる人は知っている~

 

知らん人は、どんなに探しても見つけられない~(;^ω^)

 

いわゆるジモピー御用達の看板ナシのヒミツの製麺所(^^♪

ここなら、土曜日うどん観光に荒らされる事なく、ゆっくりと食べれるハズ~( ̄▽ ̄)

 

ビンゴっ✌ 予想通り、ゆ~ったりとした空気感漂いまくり~な店内🎵

とわ言え、残された昼休憩時間も刻々と迫っているっ❕

 

速攻でオーダーして、サッサと食わねば・・・

 

うどんも良いが、ソバも捨てがたい・・・ここのソバ、美味いんよね~♬

って、事で・・・両方っ✌

 

麺ぬくぬくして~出汁かけて~・・・

ガラス棚ん中から、サイドを・・・やっぱ、この店っちゅ~たら、ジャンキーかき揚げだねっ♬

出来たっ!お急ぎモードの十河製麺流ミックス(^^♪

 

「うどん・ソバMIXジャンキーかき揚げ乗せ」👈勝手に名付けた^^

あ・・・ネギ乗せるん忘れてた💧

 

ま、いいや❕❕ 時間もない事だし、サッサと食ってしまおう~(≧◇≦)

 

しかし、相変わらず・・・ここの割り箸、豪華やな・・・

さりげなくアピールしてくる、カルピスのプラコップも素敵ね♬

ま、そんな、どうでも良い事は置いといてwwwいっただきま~す👏

 

うどんを食べて~

そば食べて~

ジャンキーなカキアゲかじり~三角食べ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

一時は、昼メシ抜き?うどん抜き⁇って思ったけど、

 

遠回りしたけど、この店だけは観光客まみれにならず、ちゃんと開けて待っててくれた(#^.^#)

 

あんがとね~♬ 

 

無事、昼メシ難民回避いたしました~( *´艸`)

 

ごちそうさまでした~♬

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

十河製麺うどん / 平木駅池戸駅農学部前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2