悩んだ挙句、やっぱり釜揚げ^^                    丸亀市「岡じま 丸亀本店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

近くまで来たので、ランチは久々にコチラへ・・・

 

「岡じま 丸亀本店」さん。

先日、朝の情報番組にて放送されてたせいか、

店先まで、お客さんいっぱい(#^.^#)

活気がありますねぇ~♬

 

おっ(*‘∀‘)冷やしカレー始めたんだァ~♬

コレにしようかな~・・・

 

・・・と、心揺らいだんだけど、コレ見たら、、、

・・・やっぱ釜揚げになっちゃった(;^ω^)

 

「釜揚げうどん 中サイズ」・・・そしてサイドメニューに「とり天」

「釜揚げうどん(中)」

つけ出汁が徳利に入って別提供ってStyleも嬉しいね♬

 

また、この出汁が美味いのんよ~(*‘∀‘)

 

徳利入りだから、出汁猪口たっぷり1,5杯分ぐらいは入ってるしね~👌

 

釜揚げに自信あり!って~のが、その辺の姿勢からも伺えるんよね~♬

小麦の芳醇な香りいっぱいモチモチ熱々の釜揚げ麺を

 

風味豊かでコク深い付け出汁に、たっぷり沈めていただく釜揚げ・・・

どんなに暑い日だって、このシンプルだけど奥深い味わいを頬張れば、

 

あ~シアワセ~(*‘∀‘)って思えるから不思議だよね~♬

 

冷やし系に心揺らいだけど、やっぱり釜揚げにして正解だったと思える美味さでした👌

 

「とり天」

この店で、コレ食べたの初めてかも・・・

 

また、タイミングも良かったみたいで、、、

 

出来たてホクホク(^^♪ ジューシーな肉質もグッジョブ👍

 

シンプルな釜揚げうどんのお供にもバッチリなサイドメニューでした^^

 

ごちそうさまでした~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

岡じまうどん / 讃岐塩屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5