オムライスもカレーも気になるけど、やっぱTKG・・・        さぬき市「かなたまキッチン」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

久々に、美味ァ~い卵が食べたくなったので・・・

 

今日のランチはコチラにやって来ました♬

 

「かなたまキッチン」

ランチメニュー。。。新たにオムライスもラインナップされてるぅ~(*‘∀‘)

しかし、前々から食べてみたいと思ってたキーマも気になるしなァ~・・・

 

う~ん。。。どうしよっ(≧◇≦)

 

アレも食べたい、コレも食べたい・・・

 

さんざ悩んだあげく・・・

 

やっぱ「TKG(卵かけごはん)」(;^ω^)

だって卵、食べ放題なんやもん・・・

オカズに、特製だし巻き玉子もプラスして・・・

やっぱ、かなたまの卵は最高に美味いねぇ~♬

あ・・・言うとくけど、卵を溶かんと乗せてるんは撮影用ね^^;

ホントは、シッカリと溶いてからライスに乗せる派です✌

 

いやァ~美味かった(*‘∀‘)

 

やっぱTKG最高ぉ~やわ🎶

けど・・・毎回TKGの魅力に負けて、

 

カレーやオムライスに辿り着くのは、いつの事になるのやら・・・(;^ω^)

 

とにかく・・・本日もごちそうさまでした~♬

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

facebook

Instagram

 

 

 

かなたまキッチン和食(その他) / 神前駅讃岐津田駅造田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3