新鮮ピチピチ盛りだくさんな刺身定食♬                 高松市「魚屋の寿司・東信」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

数週間前・・・某所で「刺身定食」を食べて、な~んか物足りなかったので。。。

 

やっぱ、来ちゃいました( ̄▽ ̄)

 

「魚屋の寿司・東信」

週末だけど、閉店1時間前だったので、割と空いてました~♬

 

さてさて~日替わりメニューも気になるけど・・・

やはり、ここに来た目的は、刺身定食なんよね~♬

あら^^;昨年よりも、ちょっと値上がりになってるかも・・・(;^ω^)

 

でも、刺身を腹い~っぱい食べたいので、初心貫きます(^^ゞ

 

オーダー「刺身定食」

寒ブリ、タイ、イカ、マグロ、甘えび、サーモン♬

海の幸、てんこ盛りぃ~~~~~~(≧◇≦)

 

どぉ~よ(#^.^#)これ♬このボリューム( ̄▽ ̄)

刺身定食とは、こぉ~ゆ~のでなくっちゃ✌

寒ブリ、今が旬だけあってメチャクチャ脂のってるぅ~♬

 

マグロだって・・・これって中トロかな?口ん中でトロケルぅ~( *´艸`)

 

タイもイカもぷりっぷりぃ~♬

 

サーモン・・・普段、生臭さが気になって食べないんだけど、ここのんは別~(#^.^#)

 

柔らかくってトロケる美味さ~♬

 

アラ汁も、ブリ(ハマチ?)のアラがたっぷり入ってて、めっちゃ美味ァ~♬

これだけでオカズとして充分成立するアラ汁です('◇')ゞ

 

茶わん蒸しも小皿メニューも充実してて、もうお腹一杯になりますな~♬

 

なんせ、刺身でこれだけ満腹にさせてくれるのって、ものすごく嬉しい(≧▽≦)

 

やっぱり、刺身定食食べるなら・・・東信さんですねっ✌

ごちそうさまでした~♬

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

食べログ グルメブログランキング

 

facebook

Instagram

 

 

 

魚屋の寿司 東信魚介・海鮮料理 / 西前田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8