ソバ争奪戦                                 綾川町「池内うどん」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

毎度毎度の池内です・・・

 

今朝は嫁も一緒だす(@_@。

 

最近、ヤツがこの店に行きたいって言う時はマイ出汁持参して行くことがあり・・・

 

今朝もソレね・・・水筒に出汁入れて。。。遠足かっ\(゜ロ\)

 

なにはともあれ・・・店到着。。。

オバちゃ~ん!また来たでっ('ω')ノ

 

いつもの~ソバそのまま2つねぇ~(^^♪と・・・言おうとしたら、

 

オバ「あ・・・今、(ソバ)1つしか残ってないんよ。。。うどんはいっぱいあるけど・・・どうする?」

 

と・・・

 

嫁と👀ぇ~合わせると火花がバチバチっと・・・

 

で、急遽・・・ソバ争奪ジャンケン大会。。。

 

じゃ~んけ~ん。。。✋パァ~

 

負けたっ"(-""-)"

 

嫁がソバ注文権獲得・・・

 

まァ良いヨ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

次にソバが茹で上がるまで、「うどん」1玉食いながら凌ぐ事にするわ・・・

美味そうに食べる嫁のソバを横目に、うどんをススル君・・・

いや、でもな・・・前にも思ったことあるけど、

この店で滅多にうどん食べんのやけど・・・ここの「うどん」って美味いんやでぇ~>゜))彡

 

やっぱ、うどん屋さんやもんっ(^^♪

 

とか何とか言いながら・・・

 

お代わりで、茹でたて〆たてのソバを2玉・・・

 

キッチリといただきましたけどね^^

 

本日もごちそうさんでした♬

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

facebook

Instagram

 

 

池内うどん店うどん / 陶駅綾川駅滝宮駅
昼総合点★★★★★ 5.0