奇妙な注文をしてしまったけど美味かった^^;                 高松市「かしむら」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

ほ~い('◇')ゞ本日のランチ~♬

 

屋島のバカイチこと・・・「かしむら」さんどぇ~っす(←その紹介の仕方、なんか古いぞっ!)

さてさて~今日は、何食べようかな~?っと。。。

 

頭上のメヌー表を見上げながら考えます(*´з`)

そぉ~いや、「玉子とじうどん」って食べた事なかったな・・・と、

 

でも、卵とじって・・・ふんわりとした優しい味ってイメージ?

 

今日は、もうちょっとガッツリ行きたい気分なんよね・・・

 

そだっ!+70円で肉トッピングして「肉玉子とじうどん」にアレンジしちゃえば良いじゃん♬

 

我ながら、goodな発想力~✌ お手柄~お手柄ぁ~♬ 目の付け所がシャープだねっ♬(゚д゚)(。_。)ウン

 

・・・と、得意げに「玉子とじ」に~・・・肉のトッピングしてっ('◇')ゞ

 

・・・と、「どや?これが常連の頼み方よっ('◇')ゞと、得意げにオーダーする。。。

 

後に並ぶ、オーダー待ちの客も「え?そんな頼み方あるん??」ってな感じで、

 

身を乗り出して、メニュー表確認してるわ(*'ω'*)

 

なんか、優越か~ん(*‘∀‘)

 

ほらっ(^O^)/ 応対してくれた大将だって・・・

 

え?玉子とじに・・・肉トッピング・・・デスカ(;・∀・)??

 

あ、もちろん・・・できますケド。。。いや、何でも無いです^^;分かりました。。。

 

と・・・少し、戸惑ったような表情。。。

 

い~な~・・・この、意表を突いた発想の転換って言うの??

 

店側も、アッと驚く・・・なるほどっ!そぉ~来たかっ(゚∀゚)って目からウロコ的な注文。。。

 

そんな優越感に浸りながら、サイドに大根おでんとオニギリを選び

 

出来上がったオーダーの品を取りに行く。。。

 

「玉子とじうどん(小)with肉トッピング」+サイドメニュー「大根おでん」「おにぎり」

デフォの「玉子とじうどん」

コレだけでも、充分うまそぉ~

 

だけど・・・これに、お肉を乗せると~⤴

 

どやさ~(≧▽≦)

この、オリジナリティー溢れる美味げなメニュー♬

 

ふわふわ優し気な玉子とじの絨毯に、柔らかくて美味~いお肉のトッピングぅ~👌

 

この組み合わせが旨くないワケないじゃ~ん♪

 

でわ~・・・いっただきま~っす👏

 

優しいお出汁の味わい・・・

 

玉子のホンワカ~ってした味わいに、柔らかいお肉のコラボ♪

美味いのは想像付いたけど、予想以上にメチャ美味ぁぁぁぁぁ~~~(≧▽≦)

 

思い付いた僕チャン・・・天才ぢゃん(*´з`)

 

コレが、きっかけでメニュー化されたら、スゴイ事だよね~♬

 

お客の発想から生まれた新メニュー!とかって肩書で紹介されたりして・・・(*‘∀‘)ムフフ

 

・・・と、食べながら、何気に、メニュー表を改めて確認👀

 

あちゃ・・・💧

「肉玉子とじ」ってメニュー・・・ちゃっかりあるジャン(◎_◎;)

 

そりゃ、大将・・・オーダー聞いて不思議そうな顔するハズやわ・・・

 

メニュー化されとるもんをわざわざセパレートで注文するヤツって・・・

 

たぶん、あんまり居らんやん?💧

 

そんな変な客・・・って感じで見られとったんやと思うたら、めっちゃ(〃ノωノ)ハズカシ~www

 

でもでも1つスゴイ事に気が付いた・・・

 

メニュー化された「肉玉子とじ」が550円なのに対し・・・

 

玉子とじに肉トッピングが410円と140円も安い(;・∀・)

 

たぶん・・・肉の量とか、内容が違うんだろうけど・・・

 

コイツ、お得な頼み方しとるなァ~(;・∀・)って目で見られとったんかいの?

 

まァ、実際お得なんかどうかは知らんけど・・・

 

へ~んな注文の仕方をして、目立ってしまったこの日のランチでした(笑)

 

ごちそうさま~(;^_^A アセアセ・・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

facebook

Instagram

 

 

 

 

 

 

かしむらうどんうどん / 春日川駅潟元駅琴電屋島駅
昼総合点★★★★ 4.0