欲張っちゃいましょう♪                           高松市「安西製麺所」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

ここ最近、ちょ~っと仕事が立て込んどりまして、

 

ランチ時も、ササっと済ませてハイ仕事ォ~って感じだったんだけど、

 

そんな生活も、ようやく落ち着き・・・久々に、ゆっくりと「うどんランチ」です^^

 

例のように、混んでる店はpassして・・・まず、確実にスグ食べれるコチラにやって来ました。

 

「安西製麺所」

なんとな~く「つけ麺」の口になってたんだけど、

 

ざんね~ん(´;ω;`)ウッ…

 

つけ麺の提供、しばらくお休み~💧

 

じゃぁ・・・と、メニューを見渡すと新メニュー発見👀

欲張りブッカケとなぁ~!?

 

汗水たらして頑張って働いたご褒美として・・・

 

ちょっとぐらい、欲張っても良いよね~?( ̄▽ ̄)

 

サイズは、中サイズでオーライッ✌

 

ん?温いのか冷たいのかって??

 

う~ん。。。外は寒いけど♡は熱々なので、うどんは冷たいので('◇')ゞ爆爆爆

 

それから、欲張りついでに、おいなりさんも付けて・・・

 

それからそれから~ネギと天かすプラスして、

 

これまたHOT~♬HOT~♬の山清産「鬼びっくり一味唐辛子」をチョちょいとなっ♬

・・・で、出来上がり♬

 

「欲張りぶっかけ」withいなりィ~

肉にオアゲに温玉、梅干し~♬

 

アレもコレもと欲張ったらこうなった~^^;って感じのメニュー(≧▽≦)

うん!これは欲張りだぁ~(*´з`)

 

柔かいお肉~♬

 

ジューシーなオアゲ♬

 

とろとろマイルドの温玉♬

 

酸味がアクセントの梅干し~♬

 

・・・最後の、梅干しは味まとめ的には、ちょっと疑問符残るけどwww

 

でも、色んなものが、いっぱい乗った欲張りブッカケ♬

麺もビシバシ食感でイイ感じ~(*'ω'*)

 

欲張ったので、お腹も張りましたぁ~♬

 

ごちそうさまでした👌

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

安西製麺所うどん / 春日川駅潟元駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5