迫力あるシッポクうどん♬                         高松市「はな庄うどん」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

こちらの「しっぽく」が、とにかくエライ事になってるらしいので・・・

 

その検証にやってまいりました(*'ω'*)

 

「はな庄うどん」

数日前にテレビでも紹介されたらしく、その影響からか店内けっこう混み合ってました^^

 

さてさて・・・何はともあれ、注文を。。。

店のオネエサンに、「シッポクうどんプリ~ズ(''ω'')ノ」とオーダー・・・

 

同行した嫁は、この店1番人気の「肉ぶっかけ」を注文して出来上がりを待ちます。

 

で・・・手渡された「しっぽくうどん」がこれ。。。

\(◎o◎)/!

いや・・・なんですのんっ!?この盛りようわ・・・💦

 

大根・・・ニンジン・・・サトイモ・・・鶏肉・・・まだ他にも入ってるのかも知れんが、

 

とにかく、これでもかぁ~(''ω'')ノって程の盛り具合(;・∀・)

 

しかも、1つ1つの具がデカいっ\(◎o◎)/!

盛りだくさんって言葉は、このシッポクのためにあるんちゃうか~?って思うほどに、

 

もの凄い盛りの「シッポクうどん」ですわ・・・

 

てか・・・この下に「うどん」はホンマに入ってるのか??って疑問符が生まれるほどに、

 

うどん部分が確認できんぐらい・・・スゴイ💧

 

とりあえず、上から順番に・・・積み木崩しの要領で食べ進めていく事、およそ5分・・・

 

ようやく、下の方に「うどん」の姿を発見👀

なんとな~く、ホッとした気分になったのは何でだろう~(*´з`)

 

もう、ひと月分の根菜を食べ尽くした感あるほどのモリモリ状態www

 

でも、まァ肝心のお味の方も、風味バッチリ優しいお味で栄養もバッチリ✌

 

ウワサ通り、食べ応えある美味い「しっぽくうどん」でした(≧▽≦)

 

シッポクの爆盛りぶりに、スッカリ忘れてたけど・・・

 

この店、人気№1の「肉ぶっかけ」もイイ感じでしたよ~♬

どちらかと言えば、ワイルドでガッツリ系の肉ぶっかけ~って感じで、

美味さと食べ応えの満足度バッチリですね♪

 

今回の肉は、特に柔らかさも旨味もイイ感じで美味しかったですよ~(*'ω'*)

もちろん、麺自体も・・・

 

寒かったから温麺にしたけど、それでもシッカリとした食感で良かったですね。

 

爆盛りと呼ぶに相応しい「しっぽくうどん」と、

 

美味さとボリュームを兼ね備えた「肉ぶっかけ」♬

 

本日も美味しゅう~ございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ごちそうさまでした~♬

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

はな庄うどんうどん / 高松市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5