池内オフ会                                 綾川町「池内うどん」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

今朝は、久々に池内うどんの集会^^

池内うどんをこよなく愛する人たちの集まりね♪

 

通称「池内中毒者の会」www中毒者って💧

 

池内LOVEな仲間が集って不定期に開催されるマニアックな集まり(笑)

 

ひと事に、池内LOVE(愛)と言っても、その表現の仕方は様々で・・・

 

純粋に「池内うどん(蕎麦)」が好き・・・

 

見慣れた中華ドンブリに、うどんor蕎麦もしくは両方が入ったノーマルなヤツが好きって人だったり、

いやいや、ノーマルな食べ方も良いけど、オリジナルにアレンジして食べたいっ!

その手段だって、店でコロッケなど惣菜を買ってきて乗せて食べる人や、

はたまた自宅から手の込んだトッピングを作って、この場で披露する人だったり、

 

とにかく「池内うどん」が大好きでたまらない!って言うのが原点にあって、

 

それぞれの池内LOVE(愛)を皆で語らいながら楽しく食べよう!という趣旨の集まり・・・

 

・・・それが「池内中毒者の会」なのです^^

 

で、今回も・・・

 

店内飲食スペースは狭いので、店の外のオープンスペースで・・・

みんなで、ワイのワイの楽しくオフ会(*'▽')

 

またやりましょうね♪

 

そうそう・・・大事な事忘れてたわ。。。

 

12月の予定と、年末年始の予定はこんな感じ^^

みなさん、よろしく~✌

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ポチっとな~^^

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

 

 

 

池内うどん店うどん / 陶駅綾川駅滝宮駅
昼総合点★★★★★ 5.0