お盆も池内大流行りでした(*'ω'*)                   綾川町「池内うどん」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

どうせお盆期間中は混んでるだろうから・・・って、

 

盆休み突入前に食べに来てたんだけど・・・

 

お盆入ってから、やっぱり来ちゃった(^▽^;)

てか・・・激混みぃ~💧

列の後ろの方に付けて順番待ちしてたら、

 

オバちゃん、僕らの方を見て「ソバ、そのままだったらスグ取れるよぉ~!」って手まねきしてくれ、

 

ひょいひょいと、順番抜かしてファストパス?アーリーパス状態(*'ω'*)

 

みんな釜揚げ待ちだったのか・・・^^;ど~りで、列が一向に進まないハズだwww

 

で・・・受け取った「ソバ(冷たいん)」

 

娘ら連れてたもんで、オバちゃん気を利かせてくれて・・・

 

長蛇の列が続く客席側では落ち着いて食べれないだろうから、そっちで食べて良いよ^^

 

・・・と常連さんのみに許されたVIPルーム(笑)に入る事を許してくれた♬

こ~ゆ~待遇が嬉しいね~(´ー`)

 

てか、ホンマに凄い行列・・・まだ昼時とは言えない10時すぎって言うのに。。。

 

池内人気も、右肩上がりに急上昇中~って感じ。。。

 

池内のソバ、大好きだし・・・オバちゃんも大将も、ものすごい頑張ってるけど・・・無理して身体だけは壊さんようにね^^;

 

おかげさまで、ごった返す店内ではあったけど、ゆっくりと食べれました♬

ごちそうさま~^^

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

※ブログランキングに参加中です^^

👇このバナーをポチっとな~でカウントされますので( `・∀・´)ノヨロシクです♬

食べログ グルメブログランキング

 

 

池内うどん店うどん / 陶駅綾川駅滝宮駅
昼総合点★★★★★ 5.0