京料理続きでサイゼな気分(^▽^;)                京都「サイゼリヤ御陵溝浦店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

GW家族旅行~

 

今回は高野山~京都に来ております。

 

京都で超久々に映画村を訪れたのは良いとして・・・

 

想像以上の大混雑に打ちのめされ、サッサと映画村を退散www

 

この後、大阪の親戚んトコに寄る予定なので、

 

その途中で何処かに食べに入ろうと嫁子供たちに何を食べたいか聞いてみたところ・・・

 

とにかく、濃ゆ~い味のモノ・・・ん~"(-""-)"洋食!チーズ系・・・パスタが食べたいっ!

 

そうだ!ファミレスへ行こう‼(爆)

 

・・・おいおい(;^_^Aそれを言うなら、そうだ京都へ行こうだろ??💦

 

と、まァそんな調子で・・・要は昨日から京料理やら精進料理やらアッサリテイスト続きだったので、

 

その手の濃い味に飢えてたんだと・・・(笑)

 

ま、そない言われたら僕も確かに、そっち系の味、特に麺類にはご無沙汰ちゃんだから、

 

スパゲッチィ~の気分では・・・あるっ('◇')ゞ

 

ってワケで店探し・・・あ!近くにサイゼリヤがあるじゃん♬

 

で、速攻でランチ場所決まりィ~✌

 

「サイゼリヤ御陵溝浦店」

あとで知ったんだけど・・・御陵って書いて「みささぎ」って読むんだそうな>゜))彡

 

京都ってスゴイ~(≧▽≦)

 

あ、そんな事で感心してないで、サッサと注文しよっと💧

 

やっぱ、ここに来たら「ミラノ風ドリア」は外せんな・・・何よりいっちゃん安いしwww

 

ほんで、安い分、もういっちょ何か食える~ってんで、スパゲチ~ノを・・・

 

「たらこソース・シシリー風スパ」に決定~✌

う~ん(*´▽`*)この濃厚クリーミーなお味♬

 

タラコの味が濃ぉ~い♬海苔の風味もバッチリで美味ァ~い♬

 

しかも、これで400円してないなんて、もう最強じゃ~ん(≧▽≦)

 

つづいて、ミラノ風ドリアちゃん♪

これこそサイゼの申し子とでも言うべき看板メニューかと・・・

 

チーズとろっとろで濃厚~♬

 

熱々って分かっていながらも、ハフハフしながらどんどん口に運んでしまうw

 

これで200円代って~のは、もはや神だよ・・・神(*´▽`*)

 

旨いし安いし言う事な~し✌

サイゼちゃん、香川にも出来てくれんかな~^^

 

猛烈お待ち申しておりまっす('◇')ゞ

 

ごちそうさまでした~👏

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

サイゼリヤ 御陵溝浦店ファミレス / 桂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2