超リーズナブルな海鮮丼♬                鳥取県「村上水産・海陽亭きなんせ岩美店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

鳥取の「すなば」で珈琲シバいた後、日本一の「砂場」で観光~ウインク

 

ちょうどイイ感じでお腹も空いてきたので、ここらでランチを~・・・と、やって来たのが、

 

道の駅「きなんせ岩美」キラキラ

その中にあるのが、今回お目当てのお店・・・

 

「村上水産・海陽亭」さんです。ルンルン

鳥取では有名な海鮮卸問屋で、海鮮ものには定評あるんだとさ照れ

 

ほんとは、鳥取でのランチは名物らしい(?)カレーにでもしようかなキョロキョロ

 

・・・って、2日前までは考えてたんだけど、

 

前々日の晩御飯にカレーを食っちまったもので笑い泣き

 

家族全員、カレーはもういらん(=゚ω゚)ノって事で、急遽、海鮮系になったわけねてへぺろ

 

テーブル席、個室座席、生簀が望めるカウンター席から成る店内・・・

道の駅の中にある店舗ではあるけど、けっこうなキャパがあるみたいですね。

 

海鮮卸ってワケで、値段もかなりリーズナブルな感じびっくり

定食もんや、舟盛りでガツンと満腹になるぐらい食べたいところですが・・・

 

夜は宿でバイキングが決定してるので、ここは少しだけセーブして・・・

 

海鮮ど~んルンルン 1200円也~おねがい

 

マグロ漬けど~んルンルンチュー 1200円也~

 

そして・・・ウニど~んルンルン1500円也~ラブ

どうだっちゅー 味噌汁とサラダ付きでこの値段チョキ

リーズナブルでしょ~デレデレ

 

ネタは新鮮そのものOKしかも、量もまぁまぁ多いグッ

質の良い海鮮にみんな舌つづみアップ

 

良い店だねぇ~~~ルンルン

 

ごちそうさまでしたごちそうさま

 

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

 

 

 

 

海陽亭 きなんせ岩美店魚介・海鮮料理 / 岩美駅大岩駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7