残念だけど・・・ありがとう。                      坂出市「兵郷製麺所」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

今年いっぱいで店閉めちゃうって聞いて・・・来ちゃった(/ω\)

 

「兵郷」

この昭和そのまんまの店構え・・・

何度訪れても、懐かしく心癒される空間・・・

 

そして独特な注文方法・・・

開けるとドンブリが入ってんの・・・

そして、ドンブリを選んで、列に並ぶ・・・

ちょうど、釜から茹で上がり中~

釜から揚がった熱々も良いけど・・・

 

本日、猛暑日・・・よって、冷たい「ひやかけ」をオーダー。

惣菜ん中から・・・香川ならではの名産と言われてる「エビ天」をうどんの上に乗せ・・・

 

そして、食べる♬

あ~・・・(*‘∀‘)これ、食べれるんも・・・あと半年無いんやね。。。

とりあえず・・・なんとか間に合ったか。。。

この風景と味を心に焼き付けとくわ・・・

 

こんなエエ雰囲気の店が無くなってしまうんは、ものすごく残念だけど・・・

 

オバちゃんたち、今までご苦労さんでした。。。そして、お元気で。