そうだ!KOBEへ行こォ~✌ 家族ツアー㏌2017お盆  下巻 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

さて、今回は神戸に来ておりますルンルン

 

天空のホテルからの快適なお目覚めです目

何はともあれ、まずは腹ごしらえから・・・

 

朝食は、ホテル内3か所の中から選べるらしく・・・

バ○と煙は高いとこが好き♡なので・・・ゲッソリ

 

やっぱ、ホテル30階にあるGOCOCU(ゴコク)で食べる事に・・・

絶景のパノラマ眺望の中で食べる朝食は、また格別~キラキラ

さすがっ!神戸・・・朝からローストビーフですかっアップ

では・・・いただきま~す割り箸

焼きたてアツアツのオムレツに~HOT

だし汁で食べるローストビーフめし牛

どれも美味いわ、景色はバツグンだわで、もう大満足ですねOK

 

お腹も満腹、朝のウォーミングアップも出来た事やし・・・

 

この後の、神戸観光もあるので、早々とホテルをチェックアウトウインク

 

ほんと、快適なホテルでした~ハート

さて・・・ホテルを出た後は・・・

 

今回のホテル予約の特典にセットで付いていた、

 

「神戸どうぶつ王国」へ・・・

ホテルから車で3分(笑) めっちゃ近いのん爆  笑

 

昔、神戸花鳥園だった頃に、1度来た事はあるけど・・・

 

この「どうぶつ王国」に名前が変わってからは初めて音符

鳥類などの小動物ばかりでなく、大型の動物も園内でのびのびと・・・

・・・中には、のびのびし過ぎなヤツもいましたが(爆)爆  笑

まァ、こんな感じで、のほほォ~んと動物にふれあったり・・・

エサやり体験などをしたりして楽しみましたチョキ

オマケ画像

 

 

 

 

で・・・どうぶつ王国を後に、つづいて向かったのは垂水の三井アウトレットパーク

パーク内を軽ぅ~くショッピングして~・・・散策3

 

が、またウチの女ども・・・買い物がメッチャ長いでやんの笑い泣き

 

結局、このアウトレットで夕方までブラブラ・・・叫び

 

もぉ~歩き疲れた~・・・ってんで、

 

帰りに、ほっこり温泉にでも浸かって帰ろう~って話になり、

 

前回、来てみてイイ感じだった大蔵海岸の「龍の湯」さんへ・・・おんせん

ここ・・・露天風呂から明石大橋が目前に望め、風呂の種類も色々楽しめおススメですよグッ

 

また、温泉内の食堂の料理が、まァまァ美味くて、ええんよねチョキ

 

今回は、アナゴ天ぶっかけをいただきやした~ルンルン

・・・と、まァこんな感じで幕を下ろした今回の家族旅行・・・

 

神戸って近場だけど、近場なりに中々じっくり行けてないとこが見れたり食べれたりして、

 

思ってたよりも、だいぶん楽しめた旅になりました。拍手

 

 

 

                        おしまい。