ハンバーガーの美んまいっ店っ♪                高松市屋島西町「サンタズダイナー」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

 うどん好き、麺類好きな僕でも・・・

月に1度や2度ぐらいは、洋食・・・

特にハンバーガーが無性に食べたい時が訪れたりもします。

そんな時、訪れるのがこのお店・・・

「サンタズダイナー」
サンタズダイナー ハンバーガー専門店・・・

ファストフード・チェーンの黄色いМさんや、緑のМさんとかより、

コッチの方が断然美味いので、

食事として訪れるなら、この店によく行ってます。

店内は、かなりアメリカ~ンなスタイル。
サンタズダイナー サンタズダイナー サンタズダイナー サンタズダイナー ちなみに、最後のCokeの自販機は現役です。(お金を入れてジュースを取り出すタイプ)

今回は家族で訪れたので、それぞれが好みのモノを注文・・・

コチラのハンバーガーは、

好みのハンバーガー+1品(ポテトorトルティーヤorコールスロー)

がワンセットになっていて、

オーダーが入ると、

つのだ★ひろと、竹中直人と、カールおじさんを足して3で割ったような

この店のマスター(通称:オッチャン)が、

愛情込めてハンバーグを焼き上げるスタイル♪

ハンバーグも分厚く、値段もそれなりだけど、

そんだけ旨味が凝縮された本物のハンバーグを使ったハンバーガーなんよね。

だから、そんじょそこらのハンバーガーとはケタ違い!

満足度バッチリの、めっちゃ美味いハンバーガーなんよ♪

ちなみに、提供された時点では、ケチャップやマスタードなどの味付けはされておらず、

卓上にあるハインツのケチャップ&マスタードで好みの味に仕上げていくってスタイル。
サンタズダイナー 
・・・で、今回、みんなが食べたのがコレ・・・

娘2人は「チーズバーガー」&ポテト
サンタズダイナー 嫁は「ベーコンチーズバーガー」と「コールスロー」
サンタズダイナー コールスロー・・・サッパリした後味がイイね
サンタズダイナー そして、僕は・・・

Wチーズバーガーとトルティーヤのセット。
サンタズダイナー トルティーヤ・・・これ、スナック感覚で、結構好き♡
サンタズダイナー 好きなだけケチャップ&マスタードを・・・
サンタズダイナー そして・・・合体させて~
サンタズダイナー いっただきまァ~す♪♪
オッチャンが丹精込めて焼き上げたハンバーグがWで・・・
ジューシーさも2倍~2倍~♪

やっぱ美味いわァ~\(^o^)/

今日も、ごちそうさま~(^^ゞ



「サンタズダイナー」
http://homepage3.nifty.com/0889/

 香川県高松市屋島西町2506-17
 ℡087-816-0889
 営業時間
    11:00~22:00(平日) LO 21:30
    9:00~20:00(土日祝日) LO 19:30
 定休日 火曜日