間違いない美味さ♪           香川県綾川町「はゆか」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

気持ちよく晴れ渡った行楽日和・・・

ピッチピチの「うどん」が食べたくなって

久しぶりに食べに行きました~ヽ(^o^)丿

「はゆか」
はゆか まだ11時前なのに、駐車場スペースは残りわずか・・・(゜o゜)

やっぱ人気店だねぇ~
はゆか 入り口付近まで行列もでき始めている・・・

早めに出てきて正解だったわ・・・(^_^;)
はゆか やっぱ、この旗を見たら、ここでは、ついつい「ぶっかけ」を頼んでしまう・・・

ってか、「ぶっかけ」しか食べた事なかったかも・・・^^;

ダシも濃いのと薄いのが選べるらしいケド・・・

毎回、薄いのしか頼んだことないな~・・・

だから・・・今日あたり違う路線を試してみようか・・・
はゆか ・・・とは、注文の直前まで考えていたケド・・・

やっぱり「ぶっかけ(冷))2玉」 ダシは薄いので・・・^^;
はゆか 結局、いつもと同じ注文・・・

それと、惣菜の中から「かき揚げ」げっちゅ♪
はゆか いっつも、ここでは・・・冒険しようと試みるケド、

なぜか、席に付くと、いつも同じメニューになってしまう(笑)
はゆか でも、間違いない、最高の食感♪

かき揚げをセットして・・・
はゆか いざっ!至福の瞬間~♪ 
 はゆか やっぱり、美味いわぁ~♪

はゆかの「うどん」(^_-)-☆

この、ピチピチっとした食感が・・・たまらん☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
はゆか ごちそうさまでした♪



「はゆか」
香川県綾歌郡綾川町羽床下2222-5
℡087-876-5377
営業時間
   10:00~17:00
定休日 月曜日