家族旅行2014夏~♪ 高知市内編 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

昨晩、お世話になったホテルを後に・・・

 

向かったのは高知市内車

 

 

やっぱ、高知と言えば~

 

 

日曜市だねぇ~♪

 


高知


それと・・・ひろめ市場

 

かつおのタタキ・・・ファイヤーメラメラ

 



・・・なんも、見えんあせる

 

ついでに・・・はりまや橋も行っとこか~♪

 


高知
・・・と、まぁ、こんな感じで、高知市内をウロウロした後・・・

 

ランチ~♪

 

 

ほんとは、高知市内に戻ったのは、このランチが目当てだったの。

 

 

と、言うのも、嫁が会社で、高知に行ったら、

 

 

是非、食べに寄ったらイイよ~って聞いてきたらしく・・・

 

 

嫁にとっては、コッチがメインぐらいのつもりだったらしい・・・

 

 

それが・・・ここ。

 

 

モンテさん。

 


モンテ

一応、イタリアンの店らしいケド、な~んでもおススメだとか。

 

お昼時でもあったから、駐車場も満杯(゜o゜)

 


モンテ
やっぱ、人気あるんだね~(゜o゜)

 

高知を訪れた人気俳優さんやスポーツ界の大御所さん達も訪れているらしい・・・

 


モンテ

さて・・・ここで何を食べるかと言うと・・・

 

イタリアン・メニューも捨てがたいが・・・

 


モンテ
やっぱり、本日のランチを二種・・・行っとこ。


モンテ
こちらが、本日のランチ「チキンのワイン焼き」


モンテ
スープはポタージュ


モンテ
このチキン・・・むっちゃ、美味っ♪


モンテ
すっごく柔らかくて、ワイン風味は、あんまりわかんなかったケド

 

とにかく美味しかった♪

 


モンテ
これで800円はお値打ちだねぇ~

 

続いて、嫁たちは本日のランチ「魚フライ」

 


モンテ
タルタルじゃなく、自家製マヨネーズがたっぷりかかった魚フライ。


モンテ
これも、淡白な白身が肉厚で美味しかったぁ~♪

 

ナイフとフォークモンテ 高埇店

 

高知県高知市高ソネ83

℡088-885-1216

営業時間

   11:00~14:00

   17:00~21:00

定休日 月曜日(祝日の場合は、その翌日)

 



 

 

さて・・・お腹一杯、満足したので・・・

 

ぼちぼち、帰路に付きますか。

 

 

 

 

今回の家族旅行・・・

 

 

 

 

昨日は天候には恵まれなかったけど、

 

 

それでも、水族館に、B級グルメに・・・そして、滅多に体験できない

 

 

土砂降りの中の動物園も楽しめたし、

 

 

子供達にとっても想い出に残った旅行になったかな・・・^^

 

 

ありがとう高知・・・また遊びに来ます。

 

 

 

 

ペタしてね

読者登録してね